夜を往け akihabara p 【log 2012.2】



このページは、 夜を往け akihabara p の過去ログです。

タイトルページへ戻る
photo & note - 2012.2.4 :晴れ


寒いけど晴天の秋葉原にて

どうも今日は。何とも久しぶりに昼の秋葉原です。1月は三が日以外に連休が一回も無いという悲惨な状況でしたが、 それも何とか乗り越えてようやく土日休みとなりました。やっぱり週末は二日連続で休みたいよね。 でも来週以降は日曜全て出勤確定してる……。ま、そんなことは忘れて今日は街を歩きますよ。

秋葉原12-0204-01  (撮影場所)

今日の昼飯は缶's Barでコンビーフのホットサンドをポテトセットで

ということで昼時に秋葉原入りしたので、早速なにか食べるべく移動を開始。 総武線のガード下にオープンした缶's Barがランチをやってるという話を聞いていたので行ってみました。 本当はお酒を飲む人間でも無いので縁がない店かと思ったんだけどね。ランチやってるなら十分、行動範囲内です。

秋葉原12-0204-02  (撮影場所)

確かヨドバシとチョムチョムの間だったなと歩いていたら直ぐ着きました。今の時間はどうやら客が少ないらしく、 寒い中で呼び込みをしてます。お姉さんからクーポン券のついた開店のチラシを貰って入ってみました。 レジで注文して席まで運んでもらう形のようで、気になっていたコンビーフのホットサンドを注文。

秋葉原12-0204-03
秋葉原12-0204-04

ポテトのセットメニューで計600円で、クーポン券の50円引きで550円でした。予想したよりも安いです。 待ってる間、店内を見ましたが、やっぱり狭いですね。椅子もあるけどランチをやってる店にしては少ない気がします。 夜のバーならそれでいいかも知れないけど、ランチの時だけでも椅子を増やした方が良いと思う。

秋葉原12-0204-05
秋葉原12-0204-06

コンビーフのホットサンドにポテトセットで550円(クーポンで-50円)也。缶詰バーだからと高をくくっていたけど、 ちゃんとしたホットサンドが出てきましたよ。何はともあれ熱々でコンビーフうめえ。 これは他のスパムとかオイルサーディンのも試したくなりました。昼ならお酒の苦手な人でも十分利用できそうです。 ごちそうさまでした。

かつやの店舗が一件、増える模様

丁度、ヨドバシカメラの北側にかつやの新店舗がオープンするようです。元は弁当屋でしたっけ、ここ。 秋葉原に本拠地を置く運営会社(正しくは神田佐久間町)がいよいよ秋葉原に本格進出といったところなんでしょうか。 牛丼とかより値段は高めですが、食事のバリエーションが増えることは正直うれしいです。

秋葉原12-0204-07  (撮影場所)

絵売りの裏手に合法ハーブの店が出来てる件

今も電気街口の前で歩行者に迷惑をかけ続ける絵売りの裏手に今度は合法ハーブの店がオープンしています。 GENOの上にもあったから、これで二軒目かな、こういう店が出来るのも。あんまり考えたくも無いですが、 店が出来てる以上はそれなりの需要があるんですかねえ。

秋葉原12-0204-08  (撮影場所)
秋葉原12-0204-09

ヨシバ無線の引っ越した跡地にルームピアがオープンしてる

最初に見つけたのは一週間近く前の話にはなりますが、ヨシバ無線が裏に引っ越してしまった跡地に今度はルームピアという店がオープンしてます。 ルームと言う名の通り住宅情報を取り扱っているようです。昨今、この手の店舗が出来ては消えているのですが、 ここがちゃんと定着出来るかどうか気になりますね。

秋葉原12-0204-10  (撮影場所)
秋葉原12-0204-11

石丸跡地にラムタラ系のトレカ専門ショップ、トレカの洞窟がオープン予定

石丸のアイドル館が閉店してから随分と時間も経ちましたが、ようやく改装が始まって外壁が赤とオレンジに。 赤とオレンジ……? 気になってラムタラのサイトを見てみたらトレカ専門店、トレカの洞窟という店をオープンさせるそうです。 オープンは2/中〜下旬とのこと。看板はこれからみたいですね。

秋葉原12-0204-12  (撮影場所)

マンモスカレーの下にメイドタイ古式マッサージわっとぽーがオープンしてる

今度はメイドのタイ古式マッサージが出来たのか。そりゃ世界初だわな。 場所はマンモスカレーの下ってことは芳賀書店の跡地になるんですかね。しかしタイ古式は指圧とかにも比べ技術が必要なんですが、 見習いばっかりってそれ大丈夫なんですかね。どんな施術をしてくれるのか気になります。

[公式サイト]: メイドタイ古式マッサージ わっとぽー Akiba

秋葉原12-0204-13  (撮影場所)
秋葉原12-0204-14

コスメイトアキバはコスメイトPLUSと統合のため閉店に

もう昨年の10月末になるんですが、路地裏のひっそりとした場所にあったコスメイトアキバがコスメイトPLUSと統合するため閉店しています。 この店、テレビで結構取り上げられていたりして有名だったんですが今はもうただの空きテナントになっています。 次の店舗、決まりますかねえ。コスメイトだからこそ9年近くも続いたと思うし。

秋葉原12-0204-15  (撮影場所)

メッセサンオーの各店はトレーダーとして新たにリニューアルしています

けど看板以外に変わったところは見受けられないんですが。まあ運営会社が変わったところで直ぐには変わらないか。 看板の色が赤白から黄青になって違和感がありまくりなわけですけど、これもまた時間が経てば慣れてしまうんだろうなあ。 そうやって一つの店が終焉を迎えるその瞬間を見ているのかも知れません。

秋葉原12-0204-16  (撮影場所)
秋葉原12-0204-17

メッセサンオー同人誌館の跡地にはゲーマーズの別館ぷちげまが2/11にオープンするとか

同人誌館が閉店してから暫くの間、放置されていたこの場所に今度はゲーマーズの別館がオープンするそうです。 様々なメーカーやタイトル、作家とコラボとか言ってるのですが、具体的に何をする店なのか良く分かりません。 オープンからイラスト展とかあるそうですが……。2フロアってことは地下以外にも拡張するの?

[公式サイト]: AKIHABARAゲーマーズ別館 ぷちげま

秋葉原12-0204-18  (撮影場所)
秋葉原12-0204-19

話題を呼んだNOODOL CAFEは先月オープン

カップラーメンを800円で提供する等と話題になったNOODLE CAFEは先月オープンしたわけですが、 今日見てみたら外に人が何人か屯してるんですよね。これが出待ちというやつなんでしょうか。僅か3分という短い時間ですが、 そこに金額分の意味を見いだせるのであれば、それはそれでアリなのかも知れません。

[公式サイト]: NOODOL CAFE

秋葉原12-0204-20  (撮影場所)
秋葉原12-0204-21

秋葉原に新たなラーメン屋、田中そば店の秋葉原店が3/2にオープン予定。

この街にまたもやラーメン屋がオープンするそうです。場所はアキバ☆eコネクトの向かいで、 田中そば店と言うそうな。よくもまあこんなにラーメン屋ばかり集まってくるもんです。 田中そばは喜多方ラーメンがベースの店のようですが、どうせなら同じ系列店で津軽煮干しラーメンのつし馬の方に来て欲しかったな。

[公式サイト]: 中華そば専門・田中そば店

秋葉原12-0204-22  (撮影場所)
秋葉原12-0204-23

蔵前橋通り沿いにあった蕎麦屋、弁天庵が閉店してる件

随分と前に妻恋坂の近くにあった弥次喜多が閉店したわけですが、今度は弁天庵が閉店してしまったようです。 この界隈で蕎麦屋はなかなか定着しないものですね。七福系の店は値段が高めだけと結構まともな蕎麦を出してくれる店なんですが、 それだけでは続かないってのも厳しい話ですな。

秋葉原12-0204-24  (撮影場所)

天ぷら天忠は店主逝去のため閉店してしまいました。

一方、妻恋坂に近い場所にある天ぷら天忠は店主が他界したため店を閉めることになったそうです。 閉店には売り上げが無く赤字的な話が多々ある中で、店主の他界が理由ってのも珍しい話です。 店頭にこんな丁寧な文面を掲げるところを見て、ああ存命の時に一度行くべき店だったなと後悔してます。

秋葉原12-0204-25  (撮影場所)
秋葉原12-0204-26

マックジャパン プラス館は中央通りの向かい側に移転済み

恵光ビルの5Fにあったマックジャパン プラス館は昨年12月に移転してしまったようで、 その跡地は空きテナントになっています。横断歩道を待っている時に見上げて気がつきました。 PCパーツ系も去り、ゲーム系もマックジャパンが移転したので残すはげっちゅ屋くらいか。時代は変わるなあ。

[公式サイト]: マックジャパン

秋葉原12-0204-27  (撮影場所)
秋葉原12-0204-28  (撮影場所)

昔はこの看板の下でTWOTOPの価格表を見るのが楽しかったものです。時代は変わるなあ。

小腹も空いたので肉を食べるべくスターケバブの秋葉原本店に

久々に街を綿々と歩き続けているわけですが、さすがに疲れたので小腹を満たすべくスターケバブに来ましたよ。 ここに来るのも久しぶりだなあと思いつつ、頼むのはケバブのレギュラーでソース無し野菜抜き。 そうするとケバブ肉だけ山盛りになって出てきます。肉に集中したい人にお勧めな一品。肉うめえ。

秋葉原12-0204-29  (撮影場所)

駅近くのあきばでりが何時の間にか閉店しちゃってる

パスタのバリラ若の跡地として、あきばでりという店がオープンしてたんですが、 こないだ仕事の買い物帰りに中の内装を取り壊している現場に遭遇しました。また一度も利用しないまま一店見送ることになりました。 この界隈でテイクアウト系の店はどこも苦戦してるという印象。次は何が入るんだろう。

秋葉原12-0204-30  (撮影場所)

昭和通りにある近畿日本ツーリストの本社は今月末に東神田へ移転することに

知らない人も多いと思うのですが近ツーの本社は実は秋葉原界隈にあったりするわけですが、 それももう今月いっぱいになるようです。今度は東神田に移転しまうようで、その跡地のビルは取り壊し。 その後は加賀電子の本社ビルが建つそうな。てことはベルサールの上から移転してくる見たいですね

秋葉原12-0204-31  (撮影場所)
秋葉原12-0204-32

リンクスショールームは移転のため現店舗での営業を終了

優美良品の頃から迷走を続けていたように感じてならないリンクスのショールームですが、 今日見てみたら閉店してました。これまた短い命だったと思っていたら、よく見ると移転のお知らせが出てますね。 どうやら直ぐ隣にあるサカイ末広ビルの7Fに引っ越してしまったようです。

秋葉原12-0204-33  (撮影場所)

その移転のお知らせと現店舗での営業終了のお知らせ。あの優美良品の時のしょうもない文面じゃ無いので、 まあ計画通りの話なのかな。

秋葉原12-0204-34
秋葉原12-0204-35

こっちが移転先。サンクスと神田達磨の間にあるエレベータから上がれます。 ちょっと敷居が高くなってしまいましたが、コストのことを考えるとこれも仕方が無いのではと思います。 何も売り上げを上げていない場所を維持するってのも大変だと思うし。これも必然的な流れでは無いかと。

秋葉原12-0204-36  (撮影場所)

GIGABYTEのショールームも今はもぬけの殻に

リンクスショールームの少し先にあったGIGABYTEのショールームも閉店してしまったようで、 今は看板だけ残してもぬけの殻となってしまいました。ここも立ち寄ったのは数回だったなあ。 製品を見るだけの場所で高いテナント料を払い続けるわけも無いよね。予想できたこととは言え、やっぱり閉店すると寂しいものです。

秋葉原12-0204-37  (撮影場所)

それはそうとさっきのリンクス移転先の上に石屋があるんですが、これが妙に気になって仕方が無いです。 なんでこんな都会にこんなジャンルの店があるんだろう。

秋葉原12-0204-38  (撮影場所)

未だに営業を続ける末広町のビック奉仕堂

確か昨年の11月にも取り上げた話なんですけど、店舗改装の為に閉店セールの看板を出しているビック奉仕堂が2月になっても普通に営業を続けています。 あれ?本当に閉店するの、ここ。実のところ店舗改装すらする記がないのでは……。

秋葉原12-0204-39  (撮影場所)
秋葉原12-0204-40


photo & note - 2012.2.12 :夜


日曜、夜の秋葉原

どうも今晩は。先週も書きましたが、今週より月末まで日曜に仕事が予定されております。 今回はその栄えある一回目と言うことで日曜の夜に秋葉原入りしています。 時間は夜も七時半になりますが電気街口では人が途絶えることなく歩いています。あんまり日曜って感じじゃ無いな。

秋葉原12-0212-01  (撮影場所)

クラブセガ秋葉原の改装は結構大がかりな気がする

先月半ばから改装工事のため休店しているクラブセガ秋葉原ですが、今日見てみたらビル一棟丸ごと幌に囲まれちゃってます。 あれ、思ったよりも大がかりな改装工事なんですかね。確か3月頃にリニューアルオープンするはずだから、 外側以外に中も結構弄るんだろうか。

秋葉原12-0212-02  (撮影場所)

トレカの洞窟はもうプレオープンしてる

2/中〜下旬にオープンと聞いていたトレカの洞窟はもうオープンしちゃってました。オープンと言ってもプレオープンのようですが。 看板も簡易的なものに見えるから、これから上の方にいつものラムタラチックなのが付けられるんじゃ無かろうか。 でもこの、ごめんネ看板だと何年待たされるか判らん気が……。

秋葉原12-0212-03  (撮影場所)
秋葉原12-0212-04

今、一番人混みの多い通りはコチラ。だけど…

ここ最近、非常に人が集まる通りと言えばコチラ。浜田電気前からアキバカルチャーズゾーンの横まで繋がっている通りです。 いかにも裏通りって雰囲気が影響してるのか、メイドやその他諸々のビラ配りが集中してて歩きにくいのか、 理由は良く分かりませんけども。ここだけ特に集中しているように感じます。

秋葉原12-0212-05  (撮影場所)

同じアングルで夜9時ちょっと前。あちこちの店舗が閉まる時間のせいか、歩く人も疎らになってきます。 と言うか人よりもビラ配りの方が多くなると言う何だかよく分からない状況に。そろそろ規制されるんじゃなかろうか、この場所も。

秋葉原12-0212-06

しかし注意されなきゃ何でもやっていい、とか考えているかと思うと店の品性を疑いたくなる。

エムワンチヨトクが引っ越した跡地にまたもやテルルがオープン予定

中央通り沿いなので何か飲食店でも入るのかと期待していたエムワンチヨトクが引っ越した跡地ですが、 今日見てみたらテルルになることが判りました。またテルルかよ。テルルモバイル秋葉原2号館と言うそうで、 2/23にはオープンするとか。そんなに儲かるもんなんですかねえ、こういうのって。

秋葉原12-0212-07  (撮影場所)
秋葉原12-0212-08 

クレバリーの1、2号店が突如として月末に閉店することに

これには驚いた。秋葉原で3店舗で営業していたクレバリーが、突如として1、2号店を月内に閉店すると発表しました。 時間的に丁度2号店の閉店時間に立ち寄れたんですが、店頭は閉店セール一色になっていました。 キーボードの聖地とも言うべきこの店舗もあと僅かの命か。切ない。

秋葉原12-0212-09  (撮影場所)
秋葉原12-0212-10 

一方、1号店は特に変化も無く。まあシャッターが閉まっちゃってるので中は判りませんけど。 バルクのパーツと言ったらクレバリーで買ってたな、というのが印象。鬱袋の罰が当たった……わけでも無いよな、これは。 しかしこれでソフマップの端っこを覗いて一列パーツ屋が無くなっちゃいましたね。

秋葉原12-0212-11  (撮影場所)

で、こっちが集約場所とも言うべきインターネット館。ブレスみたいにいきなり閉店しなかっただけ良しとするしか無いのか。 パーツ屋も冬の時代なんだなあと思うけど、あの界隈の再開発がどうのって話も気になるな。 実際のところ、何がどうなるんだろう。何でもいいけど中央通り沿いにもうマンションなんて要らないからな。

秋葉原12-0212-12  (撮影場所)

今日の夕飯はスパゲティーのパンチョで白ナポ厚切ベーコン

そろそろお腹も空いてきたので夕飯を食べることにしました。丁度、クレバリーの辺りを歩いていたこともあり、 ナポリタンのパンチョに行ってきましたよ。そういや行くの初めてですね、この店。 地下の店ってやっぱり入りにくいような気がします。そんなことを思いつつも腹が減ったので階段を下りることに。

秋葉原12-0212-13  (撮影場所)

階段の踊り場に券売機が置いてあります。珍しいな、こういうの。とか思いつつメニューを物色して、 いきなりながら変化球とも言うべき白ナポを選んでみました。トッピングで厚切りベーコンを追加。 あまり量は欲しく無いので普通盛りで行きますよ。

秋葉原12-0212-14

店に入ると全員男ってのも凄い光景だな。女の子の店員から盛はと聞かれたけど、初めてなんで少しは説明してください。 よくわかんないので普通と言っておいたけど、どうやら大盛も選べるみたい。席は殆どがテーブル席なので、 相席しか選択肢が無かったです。それならもっとカウンター席を作れば良いのにね。

秋葉原12-0212-15

白ナポ厚切ベーコンで800円也。卵で仕上げる塩カルボ風にんにくスパとのことですが、 カルボナーラと言うより焼きすぎて卵がそぼろっぽくなった焼きそばみたいな雰囲気でした。紅ショウガとか付いてるし。 量は普通盛りでも結構な量で味もそこそこ悪く無い。でも雰囲気が苦手な店でした。次は……まだ普通のナポリタン食べてないし、 もう一回来て判断したいと思います。ごちそうさまでした。

メッセサンオー同人館の跡地にゲーマーズ別館、ぷちげまがオープン

ゲーマーズも新館を閉店したり別館を作ったりとなかなか忙しいな。とか思いつつ別館のオープンを眺めてました。 しかし今いちコンセプトが判らない店舗なので入ってみようかと思ったら既に閉店時間。また今度にしますか。 あとついにメッセサンオーの看板が街から無くなってしまいました。これも時代の流れか。

秋葉原12-0212-16  (撮影場所)
秋葉原12-0212-17

うさぎの館と言うリアルうさぎが居る店がオープン

という話を聞いたので何処にあるのか探してみたけど見つからず。もしかしてと思い、裏通りを歩いていたら看板を見つけました。 ここってもののぷとかあるビルの上みたいです。これまたわかりにくい場所に入り口があるなあ。 店舗名はキャンディフルーツうさぎの館なのである意味系列店なのね。

[公式サイト]: キャンディフルーツ うさぎの館

秋葉原12-0212-18  (撮影場所)

蕎麦屋が潰れて蕎麦屋がオープンするというよく分からない話

蔵前橋通りにある蕎麦屋が閉店したと思ったら、新しい蕎麦屋が入ることになりました。 何を言ってるのかわからねーと思うが。自分も良く分からない。でも話を進める。 まずは弁天庵の跡地に入るのは越後そば。そういや京浜東北線のガード下にあった味の六花選以来ですね。 オープンは2/20とのことです。

秋葉原12-0212-19  (撮影場所)

続いて何時の間にか閉店していた弥次喜多の跡地には虎貴庵という蕎麦屋が入るそうです。 看板には乱切りもりそばとありますね。まだ店の角には弥次喜多の看板が残ったままですが……。 オープン日は未だ不明のようです。しかし居抜きとは言え、どちらも一度は潰れている場所にオープンさせる勝算が良くわからん。

秋葉原12-0212-20  (撮影場所)


photo & note - 2012.2.19 :夜


日曜、夜の秋葉原(2週目)

どうも今晩は。また日曜ですが仕事してます。休み無いです。とか散々な状況ではありますが、 週に一回くらいは秋葉原を歩かせろと言うわけでやってきました、電気街口。 まだ夜も8時半くらいですが、先週に引き続き人が途絶えることなく歩いていますね。 今週も日曜って感じじゃ無いな、とか思ってる。変な感じ。

秋葉原12-0219-01  (撮影場所)

すっかり小さくなった元ラジオ会館

見る度に背を縮めている元ラジオ会館ですが、今はもう隣にある絵売りよりも小さくなっちゃいました。 アトレの3Fから写真を撮ってみましたけど、この角度だとまだ中は見えないな。もう何にも無いと思うけども。 そろそろネオンも取り外されてしまうそうですが、ついでに隣の絵売りビルも壊してくれませんか。

秋葉原12-0219-02  (撮影場所)

秋葉原にハードオフがやってくる

随分と紹介が遅れてしまいましたが、GENO Mobileの上、元自炊の森跡地でハードオフがオープンします。 中古PCでもやるのかね、とか思ったけど違うのね。2Fはオーディオ時計館、3Fは楽器館と出てますね。 客が集まるかどうか読みにくいジャンルなので同行が気になります。これから3年間でハードオフ×3店、 ホビーオフ×10店を出店するとか言ってるし。ソースが日経なので眉唾な話ですが。

秋葉原12-0219-03  (撮影場所)

しかし店舗数からしてリバティーとか買収する算段でも出来たんですかね。
でも秋葉原で異業種の綿々が大手を振ってでかい口を叩くと↓

ジーンズメイトは二度死ぬ。アキバあそび館がまたもや閉店する模様。

こうなる。あーあ。ザコン跡地がアキバカルチャーズゾーンになってから初の閉店店舗はジーンズメイトでした。 最初の店をオープンさせた時のニュースがとても印象的というか、どう考えても無謀じゃ無いのかと思い生暖かい目で2店目も見守っていましたけど、 予想通りの展開過ぎてなんだかいたたまれない気持ちになりました。

秋葉原12-0219-04  (撮影場所)
秋葉原12-0219-05

今更だけど普通のジーンズ店舗をオープンさせてたら定着したんじゃ無いのかと思った。

裏通りにまた一店舗、中古品を扱う店舗が増えるのか

今度のお店は格安ゲットの新店舗とのこと。場所は紙風船の横って言えば判りやすいでしょうか。 Macの修理をやってたビットシステムサービスが末広町へ移転した後の跡地ね。店頭のチラシ見る限り、 中古だけじゃなく新品やアウトレットもあるんだとか。しかしまあ至る所で中古買取ばっかり増えてるな、この街。

[公式サイト]: 格安ゲット

秋葉原12-0219-06  (撮影場所)
秋葉原12-0219-07

今日の夕飯はじゃんがらでまぜちゃん

そういや今日は夕飯ついでに秋葉原へ来たんだった。今更ながら思い出しうろうろした結果、じゃんがらでまぜちゃん食べました。 油っこくない無い混ぜそば好きなので、じゃんがらに来ると大抵これ食べてます。ただ食べてる人って殆ど見かけないんだよな……。 ほぐし肉いっぱいで美味しいんだけどな、これ。

秋葉原12-0219-08  (撮影場所)


photo & note - 2012.2.26 :夜


日曜、夜の秋葉原(3週目)

どうも今晩は。またもや日曜ですが仕事してますよ。土曜日に二週間ぶりの休みを取りましたが、 寝ててあっと言う間に一日が過ぎました……。三月は二月以上に暗黒なんですよね。もうどうしたものやら。 というわけで仕事帰りに少しだけ電気街の方に。たまにはと思って、いつもと違うアングルなのです。

秋葉原12-0226-01  (撮影場所)

こないだオープンしたテルル秋葉原2号店がまたもやケバケバしい装飾に

エムワンチヨトクが引っ越した後に何が入ると期待していたら、またテルルが出来ると聞いてしょんぼりしたものですが、 あっと言う間にオープンしてしまったようです。しかしまあ今回もピンクでけばけばしい装飾ですこと。これって芸風なんですかね。 でも中央通りを挟んで二店オープンさせてどうするつもりなんだろう。

秋葉原12-0226-02  (撮影場所)

クレバリーの1号店は本日を以て閉店に

なんか告知されてからあっという間に閉店しちゃいましたね、ここ。てっきり2号店も同時に閉店すると思ってたんですが、 あっちは2/29(水)に閉店するんですね。勘違いしてました。でもこれでパーツ屋が一番賑わっていた通りも半分はシャッターになっちゃいました。 残るソフマップには頑張ってもらいたいんだけど、どうなんだろう。この辺り、本当に何か再開発とかするの?

秋葉原12-0226-03  (撮影場所)

夕飯はやすべえでつけ麺とか食べてた

日曜の夜に駅へ戻ってきて夕飯ともなると選択肢が限られてくるわけで。その数少ない選択肢の一つがやすべえ。 開店当初は客も少なく心配でしたが、列は出来ないまでも普通に賑わっている店になりました。良かった。 今日はつけ麺にチャーシューと味玉を付けてみました。やっぱり甘い……。辛味にしとけば良かった。

秋葉原12-0226-04  (撮影場所)

twitter
ta_i7

repo
コンビーフのホットサンド・缶's Bar
ドネルサンドのレギュラー野菜抜き・スターケバブ
白ナポ厚切ベーコン・スパゲティーのパンチョ

photo & note
2012.2.4
2012.2.12
2012.2.19
2012.2.26

log
2004.6
2004.7
2004.8
2004.9
2004.10
2004.11
2004.12
2005.1
2005.2
2005.3
2005.4
2005.5
2005.6
2005.7
2005.8
2005.9
2005.10
2005.11
2005.12
2006.1
2006.2
2006.3
2006.4
2006.5
2006.6
2006.7
2006.8
2006.9
2006.10
2006.11
2006.12
2007.1
2007.2
2007.3
2007.4
2007.5
2007.6
2007.7
2007.8
2007.9
2007.10
2007.11
2007.12
2008.1
2008.2
2008.3
2008.4
2008.5
2008.6
2008.7
2008.8
2008.9
2008.10
2008.11
2008.12
2009.1
2009.2
2009.3
2009.4
2009.5
2009.6
2009.7
2009.8
2009.9
2009.10
2009.11
2009.12
2010.1
2010.2
2010.3
2010.4
2010.5
2010.6
2010.7
2010.8
2010.9
2010.10
2010.11
2010.12
2011.1
2011.2
2011.3
2011.4
2011.5
2011.6
2011.7
2011.8
2011.9
2011.10
2011.11
2011.12
2012.1

other site
夜を往け
夜旅

info
管理人 ・た
800×600 以上推奨
リンクフリー
連絡先
akihabarap@gmail.com

- Go through the night akihabara p -
(c) Tsutomu Tabei 2003-2013
since 2003.12.30