夜を往け akihabara p 【log 2013.4】



このページは、 夜を往け akihabara p の過去ログです。

タイトルページへ戻る
photo & note - 2013.4.6 :嵐


今日の昼飯は麺 旬風で特製こく旨正油らー麺を

どうも今日は。先週は尻痛でほぼ休みというしょうもない状況でしたが、それも無事に落ち着いたので平常更新に戻ります。 急遽、仕事も無くなったので昼に秋葉原入り。丁度、昼飯時と言うことで神田佐久間町にある麺 旬風に来てみました。 こないだ食べたつけ麺がなかなか良かったので今日はラーメンにしてみますよ。

秋葉原13-0406-01  (撮影場所)
秋葉原13-0406-02

こないた食べたつけ麺は何ともスタンダードな魚介豚骨つけ麺でなかなか良かったけど、普通のラーメンはどんな感じですかね。 こってり、あっさり、味噌とある中、店内にある券売機を見ると人気No.1が特製こく旨正油らー麺だったのでそれにしてみました。 店内はほぼ満席。タイミングは良かったのかな。

秋葉原13-0406-03

特製こく旨正油らー麺で750円也。これは確かにこく旨なスープですね。魚介に豚骨、鶏も入っているのかな。 色んな味がしてきてなかなか良いです。平打ちのちぢれ麺もスープに合うし小麦の香りも程よく感じて良いですね。 味玉もこってりしていておいしいし。これは他のメニューも試してみたいですね。次はあっさりな肉野菜そばでも食べてみようかな。 なんにしてもなかなか良かったです。ごちそうさまでした。

旬風の斜め向かいには新たなビルが建設中

食べ終わって外に出たところ斜め向かいのところでビルの建設工事現場を見かけました。またマンションでも作るのかと思いきや、 建築計画を見ると地上5階とそんなに高いビルじゃ無いですね。用途に簡易宿泊所・共同住宅とあるから、 ここがもしや新しくオーブンするというファーストキャビンなんでしょうかね。

秋葉原13-0406-04  (撮影場所)
秋葉原13-0406-05

すっかり跡形もなくなってしまったこの界隈

今日は久しぶりに昭和通りを歩いていたんですが、以前にデイリーヤマザキのあった界隈は今はこんなに広々とした更地になっていました。 以前は日通商事のビルがあったりYKKのビルがあったり。りそなもありましたっけ。どこも結構立派なビルだったんですが、 それも今はもう昔の話。次はどんなビルになるんでしょうね。

秋葉原13-0406-06  (撮影場所)

アトレ秋葉原1の3Fに新しく登場したのは靴屋でした

以前はナチュラルハウスだった場所に今度は靴屋がオープンした模様。JELLY BEANSと言うそうです。 アトレのショーウィンドウを見る限りパンプスとかヒールしか無いので女性向けの店と思ったんですが、 念のため確認しようと上がって見てみたらやっぱり女性向けの店でした。ここにきて流れがまた変化したような印象。

秋葉原13-0406-07  (撮影場所)
秋葉原13-0406-08

ついにりーみんがオープンしてしまいました

折角ppprが無くなったと言うのに、その跡地にはりーみんが出来てしまいました。3月末にはオープンしたようで、 前の通りでは客引きが屯するようになりました。まあそうなるわな。そして聞こえてくるのは富士そばの上にある店のような呼び込み。 以前の爆音とは違い控えめなのが救いなんでしょうかね。

秋葉原13-0406-09  (撮影場所)

トリドラの上にあったワクテカが末広町に引っ越した模様

秋葉原を歩く時は結構空を見上げながら移動することがあるのですが、今日はトリドラの上が空きテナントになっていることに気づきました。 時々、twitterのアキバタグに満席みたいなツイートが流れて来ていたのでそこそこ人気のある店なのかなと思っていたので、 店を運営し続けるのは大変なんだなと思っていたのですが……

秋葉原13-0406-10  (撮影場所)
秋葉原13-0406-11

末広町の交差点すぐ側、麺屋頃場の上に新たな看板を見かけました。あー、引っ越したのね、こっちに。 元の界隈の方が同じような店も多いので客も多いと思うんですが、こうやって引っ越しているのを見ると実際はそうでも無いのかな。

秋葉原13-0406-12  (撮影場所)

殆どメイド関連の店で埋め尽くされてしまった銭谷ビル

B1のキャンディフルーツ・ストロベリィが閉店してグランドパイレーツという店に切り替わったのは知っていましたが、 こりとりくらぶの跡地にメイドダイニングを名乗るあんふぃにというが店がオープンしたのは知らなかったです。 これで銭谷ビルに残るのはイオシスだけなのか。イオシス超頑張れ。

秋葉原13-0406-13  (撮影場所)
秋葉原13-0406-14

俺コン跡地には予定通りトレーダーが引っ越してくる模様

まあトレーダーが購入したというニュースも流れてたから予想は出来ていた話なんですけどね。 今は俺コンの看板も取り外されてすっかり改装モードに切り替わっているこのビル。てっきりトレーダーの5号店目になるかと思いきや、 3号店と4号店を店舗統合した新3号店と言うから驚きました。実際には縮小になるのかな。

秋葉原13-0406-15  (撮影場所)

ここが現3号店。もうアダチの名前すら無くなっちゃって居るのね。
そこそこ広い店だと思ったんですが、これ次は何が入るんだろう。

秋葉原13-0406-16  (撮影場所)

続いて現4号店ってメッセサンオーの跡地じゃないですかー。この場所がゲーム店が居なくなるのかと思うと寂しくて仕方が無いのですが。 カオス館とか新3号店でも続けられくれるんだろうか。

秋葉原13-0406-17  (撮影場所)

その店頭にあったのが店舗統合移転のご案内。ああ本当にこの場所からゲーム屋を撤退させるのか。 これも時代の流れってことなんですかねえ。寂しい話ですが。

秋葉原13-0406-18

ちなみに直ぐ隣にあるエロゲ店はそのまま存続されるみたい。

秋葉原13-0406-19  (撮影場所)

中央通りの昭和食堂跡地に新たな看板が取り付けられてます

追記:2013/5/4 ここも4号店という括りらしく統合移転の対象になってたみたい。

閉店していきなり武蔵野うどんがどうのって情報が流れて、その後、何も動きも無かった場所に変化がありました。 随分とオシャレな作りになってて何が書いてあるのかと思ったら、武蔵野肉汁うどんって書いてある。結局、うどんなの? 今も内装工事中のようですがオープンはいつになるんだろ。

秋葉原13-0406-20  (撮影場所)
秋葉原13-0406-21

計測器ワールドが通販ショップに特化するとかで閉店してしまいました

マンモスカレーの奥に新しく作られたビルの1Fで営業を続けていた計測器ワールドが先月末で営業を終了し、 今月より通販ショップに特化してしまったんだとか。このビル、全然テナントが決まらない状況が続く中、 計測器ワールドだけは頑張っていたように見えたんだけどな。専門店が無くなるのは寂しい話です。

秋葉原13-0406-22  (撮影場所)
秋葉原13-0406-23

しかしこの界隈もガラが悪くなりましたね。TwinBoxの影響かどうか知りませんけど、
道ばたで所在も無く座り込んで連中が居るのは余り良い傾向では無い気がします。

あきばお〜の八号店がオープンした模様

まあ何も入っていない場所の時から仮営業みたいなのをしていたこともあり、あまり新しさを感じない店ではありますが。 この大漁店ってのは何の意味があるんだろう。店内を少しみてみましたが、いつものあきばお〜と大差無いようにも見えます。 しかし零も合わせればこれで9店目か。余程、経営がうまいのか利益率が高いのか。

秋葉原13-0406-24  (撮影場所)

こなやつべ焼き跡地にはマチガイネッサンドウィッチズの二号店がオープン

ここも長らく放置されてた感の強い場所でしたが、今度はマチガイネッサンドウィッチズの二号店がオープンしたそうです。 通称、二の丸らしいのですが、店頭は何ともアメリカンな作りでちょっと驚いた。元より食べて見たいと思っていたので、 今度タイミングを見て食べて来ようと思います。

秋葉原13-0406-25  (撮影場所)
秋葉原13-0406-26

最初の店は場所が……、ね。あそこでホットドッグって何の冗談かと思ったくらいだし。

妻恋坂の交差点、小諸の跡地はたい焼きやがオープンしてます

小諸の跡地で改装工事がされてた時、ラーメン屋でも作るのかなとか思っていたんですが、まさかたい焼きやが来るとは思いませんでした。 だって直ぐ近くの末広町交差点にたい焼き屋があるし。なんでこんな狭い間隔で競合店を出すんだろうと疑問が残ります。 でも店頭では小さいながらも行列が。みんな甘いもの好きだな。

秋葉原13-0406-27  (撮影場所)

末広町のサカイ末広ビルにハロープロジェクトのオフィシャルショップが出来てる

末広町のビルにハロープロジェクトのオフィシャルショップが出来たとの話は聞いていたんですが、 場所は1Fにサンクスとココイチのあるサカイ末広ビルなのね。エレベータ前に行列が出来てたから何かと思いましたよ。 7Fにはこないだ紹介したS&Grafがありますね。あれ?リンクスSRは一体何処へ?

秋葉原13-0406-28  (撮影場所)
秋葉原13-0406-29

買取PROは一時休業に

そのリンクスSRと言えば以前はこの場所にあったのですが、今は買取PROという何ともギラギラした店に切り替わっています。 が、その買取PROも一時休業になっているとのこと。店頭にその理由はは観光客ツアー減少のためらしいです。 まあ今の情勢じゃあねえ。ただ堂々と観光バスを路駐させるビジネス自体どうかと思うぞ。

秋葉原13-0406-30  (撮影場所)
秋葉原13-0406-31

焼肉屋さかいの跡地も焼肉屋になるという話

末広町の交差点で焼肉屋さかいの看板が取り外されていたのに気がつきました。 あの看板、結構目立ってたと思うけど案外気づかないもんだな。で、その跡地は何を作るんだろうとか思ってアルバイト情報とか調べて見たら、 次の店舗も焼き肉屋になるとのこと。どうやら高級店らしいのでどんな風になるのか気になります。

秋葉原13-0406-32  (撮影場所)

末広町マックの斜め前にはスカイポップバスの停留所がある

時折、中央通りでは屋根の無い2階建ての観光バスを見かけますが、そのバスの停留所が末広町にあるとは知りませんでした。 何やら観光客とみられる家族がバスまだかと言っているのを聞いて振り向いたところにあったのがこのバス停。 あのバス、スカイポップバスって言うんですね。こんなところに停留所があったのか。

秋葉原13-0406-33  (撮影場所)
秋葉原13-0406-34

乗り降り自由なので結構便利なのでは?と思ったけど1コースで1,800円とのことなのでこれは確かに観光客向けのバスと認識。 浅草とスカイツリーのコースとお台場、六本木と東京タワーのコースがあるようです。一度くらいは乗ってみたい気もするな。 乗務員が観光案内とかしてくるんだろか。

秋葉原13-0406-35
秋葉原13-0406-36

そうこうしているうちにバスが来ました。嬉々として2Fに上る子供たち。あのー、今日はこれから爆弾低気圧とか言うのが来るんですけどー。 もう直ぐ雨が降る最中にオープンバスへ乗り込んでいく家族に幸あれ。

秋葉原13-0406-37


photo & note - 2013.4.13 :晴れ


アトレ秋葉原1に期間限定のアイカツ!オフィシャルショップが出来るとか

どうも今日は。先週に引き続き今週も昼間に秋葉原入りしています。毎度のことながらアトレ1改札口に降りたって最初に見たのがコレ。 なんせアトレ秋葉原でオープンなんだろう。このアトレ、大半が女性向けのテナントばかりだし、 6Fまであるビルで男子トイレなんか2Fしか無いくらい差別されてるんですけど。なんでだろ。

秋葉原13-0413-01  (撮影場所)

アイカツ!オフィシャルショップの建設予定地はこちら。 今は地図で言うとハンズビーの右側辺りからイベントスペースに向けて一枚撮ってます。 どう見てもスペースは狭いわけですが、果たして来週はどうなってしまうんだろうか。

秋葉原13-0413-02
秋葉原13-0413-03

旧music vox跡地の川初ビルは見事なまでに飲食ビル化

ここは神田佐久間町なので最初は噂のカプセルホテルにでも改装するのかなとか思っていたんですけど、 どうやら違うことが判って何になるのかと気になってました。で、その結果がこれ。全フロアが別々のテナントの飲食ビルになるようです。 二軒先に同じような飲食ビルのチョムチョム秋葉原もあるんですが……。

秋葉原13-0413-04  (撮影場所)
秋葉原13-0413-05  (撮影場所)

向こうはオシャレなテナントを取り揃えた感じがしますが、こっちの方は1Fに日高屋、2Fにガストと随分大衆的な印象の強い感じがしています。 しかしこのサイズで100席オーバーって、どうやって確保したんだろう。

秋葉原13-0413-06
秋葉原13-0413-07
秋葉原13-0413-08

チョムチョム秋葉原は週末の夜になるとエレベータ待ちでかなり混雑してるけど、 こっちはビル前で屯できるスペースすら無いから車道に人が溢れたりしそうで心配。 歩道も狭いし。大丈夫かな。

アキバトリムの2Fにボーズ・ダイレクトショップがオープン

場所はエスカレータを上がってビルの自動ドアを入った正面です。今までは靴下とかストッキング、香水屋の時もあった場所ですね。 まあスペースが余り大きくないので以前のような大掛かりな視聴ルームは無いですが、イヤホンやヘッドホン、 新聞広告とかで見かけるCDプレイヤーとかが置いてありました。

秋葉原13-0413-09  (撮影場所)

そういやアキバトリムももう5周年になるんですね。時間の経つのは早いなあ。
まだ出来てそんなに経っていない印象なんですけど。

秋葉原13-0413-10

そろそろ新緑の季節になりつつあります

今年は3月下旬に初夏みたいになったかと思えば4月は冬に逆戻りのような大変ややこしい気候になっていますが、 そろそろ落ち着いて夏に向かっている……のかな? 朝晩が相変わらず寒いので未だに何とも言いにくい気候ですが、 中央通りのイチョウ並木は初夏の装いを始めています。こうやって見ると春なんだけどな。

秋葉原13-0413-11  (撮影場所)
秋葉原13-0413-12  (撮影場所)

万世橋交差点の直ぐ側で準備中の安心お宿

確か4/下旬にオープンするという話なので、そろそろ工事も最終段階に近づいているのでは無いかと。 実際、駅周辺のビジネスホテルよりは格段に安いし需要はあると思います。惜しいのは近くにコンビニが無いことくらいだし。 風呂だけ利用も出来るみたいだからちょっとした休憩の選択肢としても有りかも。

秋葉原13-0413-13  (撮影場所)
秋葉原13-0413-14  (撮影場所)

中央通りの坂口電熱ビルが大変今風なデザインに

中央通りに見慣れぬビルが登場したので、また何かテナントでも入るのかなーと少し思った後で気づく。あれ?このビル、 坂口電熱だったはずでは……? そう気づいて慌ててビルの足下にある建築計画を見直して見るとやっぱり坂口電熱だ。 用途も事務所になってるし間違い無い。でもなんでこんな今風にしちゃったの?

秋葉原13-0413-15  (撮影場所)
秋葉原13-0413-16  (撮影場所)

これぞ秋葉原といった構図に見えなくも無い

ついこないだ東映無線の上にアイドルファームという店がオープンしたのを紹介しましたが、 今日見て見たらビル壁面に看板が取り付けられていました。1Fでは終戦直後から続く老舗、3Fにはアイドル絡みの新店舗、 その上でもう光ることの無いリビナヤマギワの看板。ビルを囲むかのような電線の檻。これぞ秋葉原の縮図。

秋葉原13-0413-17  (撮影場所)

UDXの1Fにオープンしたdocomoショップ

中央通りにあったdocomoショップがUDXに移転した形で新たにオープンしています。 色々確認してみたら、元々UDXにあったドコモのテクニカルラボ秋葉原は他には無い色んな側面を持った希有な店だったようで、 それを潰してまで何処にでもある店へ切り替えなくても良かったのではと思った。採算に合わなかったのかな。

秋葉原13-0413-18  (撮影場所)

生まれ変わった芳林公園はこんな感じに

改装工事も終え無事に再開した芳林公園に立ち寄って見ました。もう何年も立ち寄ってないような印象もあったりしますけど、 実際はそうでも無いんだよな。実質、工期も半年くらいだったし。で、最初に見た感想としては入口の門がやたらとデカい件。 3mくらいあるんですかね、これ。なんだか凄く威圧的な印象。

秋葉原13-0413-19  (撮影場所)
秋葉原13-0413-20

園内は依然と殆ど変わらない印象。肝心の写真は……取り忘れたので有りませぬ。ちゃんと一枚くらい収めておけば良かった。 それはさておき、遊具の周りは芝生の広場になるそうで、今は養生中とのことで解放されてません。

秋葉原13-0413-21  (撮影場所)
秋葉原13-0413-22

北側に出てきました。茶色いレンガのところは新トイレですね。中も随分とキレイになっているとの話で助かります。 他に公衆電話が一台あったり喫煙スポットが作られていたりします。とりあえず門が厳つい以外は普通の公園ですが、 夜は門が閉まるそうなので、そのときに来るとまた違った印象になるのかな。

秋葉原13-0413-23  (撮影場所)
秋葉原13-0413-24

神田祭は5/11〜

日本三大祭の一つ、神田祭はゴールデンウィーク明けに開催されるそうです。 神田祭が近づいてくると街全体がどことなく沸き立つような空気になるのですが、 あれだけ大規模な祭が間近で見られるってのも贅沢な話です。今年は少しくらい見に行けるかな。 仕事の状況によっては微妙だけど見られるなら見に行きたいですね。

秋葉原13-0413-25  (撮影場所)


photo & note - 2013.4.21 :雨のち曇り


ヨドバシの上にバッティングセンターが出来るという話

どうも今日は。珍しく日曜に秋葉原入りしています。まあ色々ありまして。 さてヨドバシカメラの上にゴルフの打ちっ放しがあることは多分知る人ぞ知るスポットだと思うのですが、 今度はバッティングセンターまで出来るそうです。次の土曜日にはオーブンって随分急な話。 でもどんな風になるのか気になりますね。

秋葉原13-0421-01  (撮影場所)

どんな風になってるのか9Fに上がって見ましたが、どこで準備してるのか良く分かりませんでした。 店舗とゴルフ打ちっ放しの途中にあった外階段が入口なんでしょうかね。

岩本町 馬の水飲み広場ではツツジがそろそろ見頃に

続いて岩本町の交差点に来ています。まあ一旦、会社に行って帰ってきたからなんですけどね。 この界隈は街路樹にツツジが多数植えられているのですが、そろそろ花も満開になりつつあるようです。 この花が咲くとそろそろ初夏になるかなと思うんですけど、なんですかねえこの寒さは。冬に逆戻りで花も少し可哀想です。

秋葉原13-0421-02  (撮影場所)
秋葉原13-0421-03

ジョナサン神田須田町店の跡地はビル毎建て替えされる模様

先月下旬に閉店してしまったジョナサンの神田須田町店ですが、何か次のテナントでも入るのかと思ったらビル毎建て替えなんですね。 看板は青いシートで包まれ、入口の階段には妻恋坂の案内だったり、取り壊しの案内だったり、次のビルの建築計画等が貼られて居ます。 閉店もこれが理由だったのかな。

秋葉原13-0421-04  (撮影場所)
秋葉原13-0421-05

これを撮ってる時にも店頭に訪れてはUターンしてる人が結構居ました。次の建築計画には事務所と店舗とあるので、 次のビルにも何かファミレスが入ってくれるんだろうか。写真では完了予定のところが切れちゃってますが、 2015年2月28日と書いてあります。3年後にはこの辺りの景色も変わってるんだろうな。

秋葉原13-0421-06

BLバー、ミラクルジャンプは先週日曜で閉店してしまったそうな

全く以て趣味の範疇外の店だったのでスルーしていたわけですが、BLバーのミラクルジャンプが3周年になる前に閉店してしまったそうです。 色々とメディアに取り上げられたりされていたはずなんですけど、店舗の運営ってわからないものですね。 ここも何年か経った後に早すぎた店とか言われるようになるんだろうか。

秋葉原13-0421-07  (撮影場所)

ツクモexの言うパーツの殿堂が殿堂でも無くなった件

何やらツクモexが店内改装をしたとの話を聞いて行ってきました。あのビル、改装する必要なんてありましたっけ。 ……見た。なにこれ。1FにノートPCとか並べられてて何かと思いました。ツクモはドスパラでも目指しているんでしょうか。 パーツだけでは商売が辛いのかな。なんだか同情したくなる構成になってます。あーあ。

秋葉原13-0421-08  (撮影場所)
秋葉原13-0421-09

これじゃパーツの殿堂とは呼びにくいな。残念ですけども。

青山一品の跡地に新たなテナントが準備中

末広町にあるブラウニーの横には確か広東料理の弁当屋、青山一品があったはずなんですが、今日見て見たら看板が変わっちゃってました。 また利用すること無くテナントが逝ってしまわれました。で、次の店は寿司屋が始めた海鮮丼の店らしいです。 生もので弁当専門ってちょっと心配になる組み合わせな気がしますけど。

秋葉原13-0421-10  (撮影場所)

おに平の上にハンバーグレストランが開店準備に

今月も飲食店が増えるよ何処までも。今度は妻恋坂交差点の近くにあるおに平の上に新規店舗が開店準備をしているようです。 オープニングスタッフの募集によればお酒も呑めるハンバーグレストラン、Gyu-sha 牛舎と言うそうな。 ここは店の外が妙に和風な作りになってますけど、どんな店になるんだろう。

秋葉原13-0421-11  (撮影場所)
秋葉原13-0421-12

おにぎり専門店・おむすびのGABAが来月オープンするそうな

末広町交差点の直ぐそばには精米機やマジックライスを取り扱っているサタケのショールームがあったと思ったんですが、 そこを改装して今度はおむすびのGABAという専門店へ切り替えるそうです。テイクアウトに加えイートインも用意されるそうなので、 これはまた予想もしてないところから新店舗が出てきましたね。

秋葉原13-0421-13  (撮影場所)
秋葉原13-0421-14  (撮影場所)

やはり時代は「食」なのか。

本屋じゃない方のオータムリーフはコチラ

なんでも有名な方がプロデュースしたとの鳴り物入りでオープンしたのはカフェの方のオータムリーフです。 開店してから抽選とかいろいろあったようですが、今は普通に入れるみたいですね。1Fのカウンター席には誰も居なかったから、 メインは地下のフロアなのかな。で、ここ男が1人で入っても良い店なの?

秋葉原13-0421-15  (撮影場所)

でもやっぱり後続の店が元からある店と同じ名前を名乗っちゃまずいよな。


photo & note - 2013.4.28 :夜


山崎製パンの本社に神輿が準備中

どうも今晩は。連休?なんですか、それ。と言った感じに土日と仕事をしております。 しかも初っ端から風邪を引いて散々な状態ですが、何とか頑張ってます。ただ病んでる真っ最中なので、 仕事帰りに秋葉原というか帰り道に通過するだけになってます。その途中いつも山崎製パンの広告が何やら光ってるのに気づきました。

秋葉原13-0428-01  (撮影場所)

近づいてみたらその中には御神輿が鎮座してました。え、何ココ、こんなギミックが着けられてたの? ただの広告スペースとか思ってましたよ。中にあるのは神田岩本町の三丁目町会のもののようです。 これが神田明神まで練り歩くのかと思うと楽しみなんですが、当日は仕事なので見られそうもなく。……無念。

秋葉原13-0428-02
秋葉原13-0428-03

今日の夕飯はカレーショップC&Cで欧風仕立てビーフカレーにほうれん草ベーコン

そんなわけであっと言う間に秋葉原駅。とりあえず何か食べて帰ろうと思い立ち寄ったのはカレーショップC&Cです。 ここに寄るのって何年ぶりだろう。でも軽めに食べられるところって考えてカレーが思いついたんだから仕方無い。 昼間はうどん食べてたし、ご飯ものが食べたかったのです。

秋葉原13-0428-04  (撮影場所)
秋葉原13-0428-05

とりあえずこの手のカレーショップではカツとかの揚げ物トッピングが鉄板なわけですが、 ちょっと避けた方がいいかなと思って期間限定の欧風仕立てビーフカレーにしてみました。 これだけだとちょっと寂しいかと思ってほうれん草ベーコンを追加。

秋葉原13-0428-06

欧風仕立てビーフカレーにほうれん草ベーコンを追加、580円+70円で650円也。 うん、ビーフカレーだ。どの辺りが欧風なのかが今イチ良く分かりませんけど辛さもちょうど良い感じで良かったです。 ただまあ取り立てて特徴も無い気がするのはちょっと残念かな。他のトッピングを食べたら感想もちがうんでしょうか。 また体調が良くなってきたらカツでも食べてみますかね。ごちそうさまでした。

twitter
ta_i7

repo
特製こく旨正油らー麺・麺 旬風
欧風仕立てビーフカレー、ほうれん草ベーコン・カレーショップC&C

photo & note
2013.4.6
2013.4.13
2013.4.21
2013.4.28

log
2004.5
2004.6
2004.7
2004.8
2004.9
2004.10
2004.11
2004.12
2005.1
2005.2
2005.3
2005.4
2005.5
2005.6
2005.7
2005.8
2005.9
2005.10
2005.11
2005.12
2006.1
2006.2
2006.3
2006.4
2006.5
2006.6
2006.7
2006.8
2006.9
2006.10
2006.11
2006.12
2007.1
2007.2
2007.3
2007.4
2007.5
2007.6
2007.7
2007.8
2007.9
2007.10
2007.11
2007.12
2008.1
2008.2
2008.3
2008.4
2008.5
2008.6
2008.7
2008.8
2008.9
2008.10
2008.11
2008.12
2009.1
2009.2
2009.3
2009.4
2009.5
2009.6
2009.7
2009.8
2009.9
2009.10
2009.11
2009.12
2010.1
2010.2
2010.3
2010.4
2010.5
2010.6
2010.7
2010.8
2010.9
2010.10
2010.11
2010.12
2011.1
2011.2
2011.3
2011.4
2011.5
2011.6
2011.7
2011.8
2011.9
2011.10
2011.11
2011.12
2012.1
2012.2
2012.3
2012.4
2012.5
2012.6
2012.7
2012.8
2012.9
2012.10
2012.11
2012.12
2013.1
2013.2
2013.3

other site
夜を往け
夜旅

info
管理人 ・た
800×600 以上推奨
リンクフリー
連絡先
akihabarap@gmail.com

- Go through the night akihabara p -
(c) Tsutomu Tabei 2003-2013
since 2003.12.30