夜を往け akihabara p 【log 2017.2】



このページは、 夜を往け akihabara p の過去ログです。

タイトルページへ戻る
photo & note - 2017.2.4 :晴れ


先月閉店したジェイポッシュの跡地に黒子のバスケのキャラポップストアが出来るそうです

どうも今日は。いつも通り今週もアトレ1改札口経由で秋葉原入りしています。 先月に閉店したジェイポッシュの跡地がどうなるのか気になって移動がてら見てみたんですが工事用のガードで一帯が包まれてました。 それでもって次の店舗は期間限定の店舗になるそうです。2Fでよくやってるコラボストアの拡張版なのかな。

秋葉原17-0204-01  (撮影場所)
秋葉原17-0204-02

こちらは閉店のお知らせ。次の店舗は何になるのかと思っていたんですが、ひとまずは4月の頭まで期間店舗で落ち着きました。 2Fのスペースが小さいからもしかしてこのまま期間限定スペースにするつもりなんですかね。 いつもイベントするのに場所の調整が大変そうだったし。

秋葉原17-0204-03

秋葉原アトレ1の1FにPANTESというあん食ぱんの店が出来てます

先月末に捕捉してなかったのがラップドクレープ コロットの閉店です。1/31に閉店したそうな。 その跡地に今度はPANTESというあん食ぱんの店がオープンしています。なるとみたいな渦巻きマークが印象的です。 元は福井で有名なパン屋らしいですね。値段は高めに見えましたが、折を見て買ってみようかと思います。

秋葉原17-0204-04  (撮影場所)

神田明神下交差点の靴専科跡地にメイドカフェバー、アキバ絶対領域がオープンしました

先週は未だ工事中でしたが、無事に昨日オープンしたそうです。こういうカフェバーが1Fに出来るのって珍しい気がします。 公式が出来てたので見てましたがニーハイ屋との関連はやっぱり分かりませんでした。 しかしこの交差点、既に二つの角がカフェという謎な状態になってきましたね。いずれ呼び込みとか出てくるんだろうか。

[公式サイト]: アキバ絶対領域

秋葉原17-0204-05  (撮影場所)
秋葉原17-0204-06

入り口に灰皿が置いてあったけど千代田区は路上禁煙禁止って認識は無いんですかね。まさか建物の敷地内で吸えってことなの? 幅1mも無いと思うし、色々と無理ではないんですかね。

東映ランドの上にお宝中古市場の秋葉原店が開店準備中

こないだアルバイト情報で東映ランドの上に新しい店舗が入るというのを見たので見てきました。 通りからだと何か準備してるように見えますが看板とかは未だのようですね。ビルの入り口には新店舗の案内が出てました。 どうやら2/24にオープン予定だそうです。店名はお宝中古市場じゃなくて、おたちゅう。なのかな。

秋葉原17-0204-07  (撮影場所)
秋葉原17-0204-08

新潟にお宝中古市場の本店があるので、ここは新潟からの進出ということになるのかな。

先週末に三月兎の三号店が閉店したはずなんですが

今日も見事にシャッターが開いてます。なんだろうこれ。見ると店の備品とかそういったものが叩き売りされてました。 いやこれ本当に最後まで売り切るつもりなんでしょうかね。椅子とかタダで持ってってとかあるし。そこまでやるかと思う反面、 これで復活の目が確実に無くなったかと思うと悲しくなります。

秋葉原17-0204-09  (撮影場所)

パソコン工房のアウトレット館の上にmineoショップがオープンするって

期間限定オープンしてるパソコン工房のアウトレット館ですが、こないだ上のフロアを閉めたかと思ったら今度は新店ですってよ。 いや本当に動きが速いなここは。確かに格安スマホの店ならある程度の需要は見込めそうだけどライバルも多いし。 これだけ動きが速いと逆にいつまで営業をするのかが気になります。

秋葉原17-0204-10  (撮影場所)
秋葉原17-0204-11

駅前プラザ4Fの稲田屋は先月末で閉店したようです

秋葉原にある飲食店ビルの走りとも言うべき旧秋葉原駅前プラザビルも、 7年前にはダイビルに買収され今では名前も秋葉原ダイビル・駅前プラザになってます。 その4Fでビル開業から12年近く営業を続けていた4Fの稲田屋が先月末で閉店してしまいました。 これで開業当時から続くのは1〜3F、7〜8Fになりました。

秋葉原17-0204-11  (撮影場所)
秋葉原17-0204-12

しかしこのビルの飲食店は他と比べても遥かに安定してる気がします。 入り口周辺の呼び込みは鬱陶しいけど。やっぱり場所がいいんだろうか。


photo & note - 2017.2.11 :薄曇り


電気街口前からこんにちは

どうも今日は。土曜の昼過ぎにいつもの場所から今週もお届けします。家を出た時は晴れてて暖かかったんですが、 秋葉原に着いてみたら薄曇りで風も冷たく冬まっ盛り。ここ数日は特に寒いです。春はまだですかいのう。 寒い中、歩き回るのって結構いろいろと負担がくるのではやく暖かくなって欲しいものです。

秋葉原17-0211-01  (撮影場所)

それはそうと丁度真後ろで今も行われているビルの取り壊し工事ですが、今はこんな感じです。 目に見える形で背が低くなってきました。また景色が変わりますね。

秋葉原17-0211-02  (撮影場所)

ヨドバシ前のPCNETとホビーオフは週明けまでには閉店することに

以前にもPCNETの閉店については紹介したと思いますが、同じフロアのホビーオフも今週末で閉店することになったそうです。 そうするとビルの地下はどちらも閉店してしまうことになるわけか。PCNETの方は賃貸契約満了と効率化と謳っていたけど、 ホビーオフの方はどういう理由なんだろう。

秋葉原17-0211-03  (撮影場所)
秋葉原17-0211-04

店舗の入り口にそれぞれ掲示されている閉店の告知。これを撮ってる時もひっきりなしに両店舗に人が出入りしてました。 やっぱりどちらも契約関連の話なんですかねえ。次はどうなるんだろう、ここ。普通の居酒屋とかになったら嫌だなあ。

秋葉原17-0211-05
秋葉原17-0211-06

ヨドバシ9Fにある中古ゴルフクラブ買取販売のGOLF DO AKIBAは先月末で閉店に

ヨドバシの9Fと言えばゴルフ関連ショップにゴルフの打ちっ放しとバッティングセンターがあったりするわけですが、 そのうち中古ゴルフクラブの買取販売をやってたGOLF DO AKIBAが先月末に閉店してました。 最初聞いた時、9Fのゴルフ用具売り場が閉店?とか驚いたのですが、そこは健在。一つの売り場が閉じただけでした。

秋葉原17-0211-07  (撮影場所)
秋葉原17-0211-08

ヨドバシの9Fって客層も下と明らかに違うし空気も違う印象。なんだろうこの昔懐かしいデパートの屋上みたいな雰囲気は。 明らかに別世界。秋葉原だよな、ここ。

こないだ火事騒ぎがあったエックス秋葉原1号店は今も臨時休業中

2/7の夜に赤津加やオータムリーフのある路地の奥からボヤがあり消防車が集合する騒ぎがありまして。 その後、大きな被害も無く周りの店舗は営業を続けていますが、原因となったエックス秋葉原1号店については今も臨時休業中。 公式ツイートでは電気回路トラブルと言っているので漏電でもあったんでしょうかね。

秋葉原17-0211-09  (撮影場所)
秋葉原17-0211-10

ヒロセテクニカルは3月末で閉店しちゃうそうです

既にあちこちで話題になってたと思いますが、こないだまで地下の在庫一掃セールをやってたヒロセテクニカルは三月末で閉店するそうです。 まだ告知文とか出ていませんが、レジにいた店員さんが言ってました。地下の売り場についても先月末で閉店とのこと。 今回の長期に渡るセールの行き着く先は閉店だったのね。

秋葉原17-0211-11  (撮影場所)
秋葉原17-0211-12

日加石油ビルに残るテナントも残り僅かとなりました

ビルの建て替えによるという理由で閉店したのが3Fにあったぴなふぉあ3号店ですが、 以前にも2FにあったRMバーガーとかもビル老朽化に伴う契約更新停止という話もありました。 そんなわけでビルの南側から入る方は全て店舗が無くなってしまったようです。残るのは1Fに残る老舗カレー屋のベンガルのみ。

秋葉原17-0211-13  (撮影場所)
秋葉原17-0211-14

ビルの西側に残るのはこちらも老舗喫茶店のプレイス。2Fにあるれんが社は消防署の北側辺りに引っ越したようだし、 本当に残るのは1Fの老舗2店舗のみになったようです。もうビル取り壊しは決定事項のようだし、 老舗2店舗はどうなるんだろう。うまく移転出来れば良いのだけど。

秋葉原17-0211-15  (撮影場所)

UDX2Fの秋葉原拉麺劇場のうち揚州商人が先月末に閉店してた模様

UDXにあるアキバイチで初めてフードコート形式をとった秋葉原拉麺劇場ですが、構成する三店舗のうち揚州商人が先月末で閉店してしまいました。 昨年の4月に鳴り物入りでオープンした場所ですが、まさか構成店舗の1つが一年経たずに閉店するとは思いませんでした。 次はどうするんでしょうねえ、ここ。

秋葉原17-0211-16  (撮影場所)
秋葉原17-0211-17

普通に考えれば煮干し系と豚骨系なのでスタンダードな醤油や塩系のラーメン屋が入らないとバランスが悪そう。

岡むら屋の上にあるすだち亭は閉店でもしたんでしょうか

岡むら屋の上にあるすだち亭ですが、ここは閉店してしまったんでしょうか。 店頭とか告知は無いものの既に新しい居酒屋が出来るというアルバイト情報を見てたりするんですよ。 看板は煌々と光りを放っている物の中は真っ暗だしなあ。ちなみに炭火焼き えびす鶏 秋葉原店という店がこの場所でオープンするとの話です。

秋葉原17-0211-18  (撮影場所)


photo & note - 2017.2.18 :薄曇り


お昼の冬の秋葉原にて

どうも今日は。今週はお昼に秋葉原入りしています。つい先日、春一番が吹いた時はもう春も間近と言った感じでしたが、 今週末はまた薄曇りな天候で寒いです。心なしか人通りも少ないようなそんな感じがしています。 まあ雨が降っていないだけマシってことなのかな。春はまだですかいのう。

秋葉原17-0218-01  (撮影場所)

そんでもって先週に引き続き反対側からの一枚。結構進んでいるように感じましたが、後で見直して見たら先週と変わってないのね。 また来週も確認してみよう。

秋葉原17-0218-02  (撮影場所)

三井製パン舗は今週日曜を以て閉店することに

神田明神の明神女坂を下りた直ぐ側にあるパンのお店、三井製パン舗は今週末の日曜を以て閉店してしまうそうです。 これ捕捉が遅れてしまったんですが、1月末には公式ブログで告知されていたのですね。 二週に一回のペースで朝食用のカンパーニュを買っていたのですがこれで最後になってしまいました。残念です。

秋葉原17-0218-03  (撮影場所)

話によれば千葉の大網白里に移転してリニューアルオープンするのだそうです。何かあの辺りに縁でもあったのでしょうか。 一度改装してカフェ席を増やしたり色々と模索していることはわかりましたが、 目指すものと現店舗のギャップが埋められなくなってしまったのかなあと推測しています。 個人的には改装前のスタイルが一番好きでしたが、こればっかり中の人の考えもあるだろうし何とも言えません。

秋葉原17-0218-04

大網だと流石に行動の範囲外になってしまうので新店舗に行けるかどうか今の段階では分かりませんが、 新天地で目指しているものに向けて頑張って欲しいと思います。今までありがとうございました。ごちそうさまでした。 お疲れさまでした。

東映ランドの上でおたちゅう秋葉原店がプレオープン中

以前にも紹介しましたが、東映ランドの上で空きテナントと成っていた場所に今度はおたちゅう秋葉原店がプレオープンしています。 2/24にグランドオープンする予定だそうな。店内が見られるので見てきましたが、カードとフィギュアが半々、 入り口横にゲーム売り場がもう殆ど仕上がってました。中は凄く整っていた印象です。

秋葉原17-0218-05  (撮影場所)
秋葉原17-0218-06

パソコン工房アウトレット館の上にmineoショップ秋葉原店が出来ました

期間限定で2月には新たに新店舗としてオープンがどうのと言っていたはずのパソコン工房アウトレット館ですが、 未だに何がどう動く様子も無いようで。上のフロアは閉店したと思ったら今度はmineoショップとか出来てましたし。 もう何がなんだかよく分からない。期間限定じゃなかったの、ここ。mineoもいつまで続くんだろ。

秋葉原17-0218-07  (撮影場所)
秋葉原17-0218-08

今日の昼飯はカールスジュニアでオリジナルシックバーガーを食べてました

昨年、日本市場に高級ハンバーガー的な感じで鳴り物入りで登場したカールスジュニアですが、 本家本元のアメリカでは金髪巨乳のお姉さんをCMを出して批判されていたり経営者が労働長官を辞退するとか今年も色々賑わせてくれています。 そろそろ一年にもなるし行列も無くなってきたので食べてきました。

秋葉原17-0218-09  (撮影場所)

入り口の奥にレジがあり、先に注文して後で届けに来てくれるスタイルです。飲み物は空の紙コップを渡され、直ぐ横にあるドリンクバーでセルフ。 それにしてもメニューが色々ありすぎてよく分からない。種類が多くて目移りするのもありますが、各バーガー同士の差が分かりにくいよなあ、これ。 とりあえず基本的なやつのセットにポテトを変えてチキンテンダーとか付けてみました。

秋葉原17-0218-10
秋葉原17-0218-11

オリジナルシックバーガーの1/3LBサイズにクリスカットポテト、Mドリンクのセットにチキンテンダー2ピースを付けて、 1,760円也。えっ、そんなにするのこれ。よく見たらハンバーガー本体が税抜きで850円もするのか。そりゃそのくらいになるわな。 ハンバーガー自体はスタンダードな組み合わせと言うこともあり、本当にスタンダードなハンバーガーという味に仕上がっていておいしいです。 ベッカーズのベッカーズバーガーに近い感じ。と言うかこれを元に作ったんじゃないのあれ。

サイドメニューにつけたクリスカットポテトはかなりのボリュームで食べ応えがありました。 チキンテンダーは値段からして小さいのを想像してましたが、かなり立派なのが出て来て驚きました。 マヨネーズベースのサンタフェソースが良い塩梅です。全体的にクオリティは高いと思いましたが、 それが値段に見合っているかというと何とも言い難い感じです。他のメニューも気になるけど、 全て食べる前に財布が根を上げそう。何にしても、ごちそうさまでした。

中央通りに新たなビルがお目見えしています

古くはマップカメラ、EasyWay喜楽茶、ドラゴンアイス、博多風龍のあった場所ですが、 旧ビルの取り壊しと新ビルの建て替えが一段落したようで工事用の仮囲いが取り外されていました。 何て言うか随分とつるっとした外観に仕上げましたね。中央通り側の窓も最小に止めている感じだし。 ビル全面広告とかでもやるのかな。

秋葉原17-0218-12  (撮影場所)
秋葉原17-0218-13  (撮影場所)

田中そば店のある第1針谷ビルの裏手で新しく旅館が建設されるという話

秋葉原は街の至るところに路地裏的な場所があって新たな発見や気づきが見つかり面白いものですが、 まさかこんなに狭い路地のところで旅館の建設計画に出会うとは思いませんでした。丁度、田中そば店の裏に当たる場所です。 車一台でギリギリなのに良く思いついたなこれ。スプリングデイズ秋葉原(仮称)と言うそうです。

秋葉原17-0218-14  (撮影場所)
秋葉原17-0218-15

PCNETアキバ本店は店舗統合のため週末で閉店、新店舗としてリニューアル予定

先週、ヨドバシ側の店舗が閉店したPCNETですが、今度は中央通り側の店舗が閉店します。 普通は閉店ともなると悲壮感漂うセールになるわけですが、ここの閉店くらい何も感じられないものは無いような気が。。 既に新店舗になる告知も出てるし。屋号を変えるだけに感じますし。まあ統合される側の人たちは大変だろうけど。

秋葉原17-0218-16  (撮影場所)
秋葉原17-0218-17

やっぱ閉店セールしたいよなあ。ブースト掛かるだろうし。

ヨドバシの北側にある吉野家がブラック吉野家化してスタイリッシュに

かつやの隣にあった吉野家がリニューアル工事のため先月から改装中となっていました。 来週にも復活とのことで工事も大詰めになってきたのか外観が露わになってますけど、何このブラック吉野家。 随分と前衛的なスタイリッシュ感が漂う店舗に仕上げた物です。これはちょっと格好いいな。牛丼食べる場所に見えないけど。

秋葉原17-0218-18  (撮影場所)
秋葉原17-0218-19

ここではビーフボールのラージとかいうメニューにして欲しい。

秋葉原界隈で今話題になってる建設現場を見て来ました

こないだワンルームマンションの建設反対がどうのと言う話が秋葉原で出ているとの話がありましたので、折角だから見て来ました。 場所は昭和通りにあるアパの先でまいばすけっとの横。このコインパーキングにマンションを作るの作らないので揉めているそうです。 噂の東京マガジンに出て来そうなアレです。アレ。

秋葉原17-0218-20  (撮影場所)
秋葉原17-0218-21

確かにこのスペースでマンションってのもよく作るなと思いつつも周りの反対アピールにもちょっと引いた。 特に隣のビルは抗議よりもその壁の落書きが目立っちゃってるし。なんか色々ありそうだなあ、この界隈。 今後も時々、様子を見に来ようと思います。

秋葉原17-0218-22

昭和通りにあるパセラの路地裏に大衆イタリアンかね子が2/17にオープン

したそうです。隣にはイケベ楽器のイケベックがありますね。イタリアンとありますが、 中を少し覗いて見たところ純和風の居酒屋という感じがしてこのギャップが面白そう。 機会があったら行ってみたいと思います。こんなに親しみ深い入りやすそうなイタリアンの店は初めて見ましたし。

秋葉原17-0218-23  (撮影場所)
秋葉原17-0218-24  (撮影場所)


photo & note - 2017.2.25 :晴れ


アトレ秋葉原1のかやもり農園おむすび伝の跡地にonigiri bento Gyu!が3/7にオープン

どうも今日は。アトレ秋葉原1で先月末に3店舗閉店したわけですが、その中で跡地に告知の無かった場所でようやく案内が出て来ました。 おむすび屋の跡地にまたおむすび屋とか出てますよこれ。ヘルシーでバランスが取れてるそうですが、 同業他社が閉店した跡地に入る自信が正直凄いとかしか言いようが無いです。

秋葉原17-0225-01  (撮影場所)

勝算はどの辺りにあるんだろう。ヘルシー路線?

昼の三時過ぎの秋葉原にて

改めまして今日は。今週もいつものところからお届けしております。今日は朝に起きられず来るのが遅くなりました。 本当は昼前に来てどこかでメシでも食べようかと思っていたんですけどね。最近、秋葉原で昼飯食べてる機会も減ってきてる気がするし。 行きたい店が多いのに逆に選択肢に迷って行けないことが多すぎる謎。

秋葉原17-0225-02  (撮影場所)

と言うわけで先週に引き続き、逆からのアングル。お、一段、削れていますね。総武線ホームから中の状況は見えるのですが、 こうやって街中から見た方がやっぱり見栄えがすると言うか何というか。こうやって街の景色は変わって行くんだなあと実感出来るのが良いです。

秋葉原17-0225-03  (撮影場所)

麺屋黒船の跡地にモーゼスさんのケバブがオープンしてます

アドアーズの裏手で麺屋黒船が閉店したのは先月の1/27ですが、その跡地に今度はモーゼスさんのケバブの新店舗がオープンしたようです。 以前に隣のアドアーズが出来る前はスターケバブの屋台村なんてありましたし、閉店屋(通称)の跡地によくケバブ屋も来るし、 そういう意味でもこの場所は親和性が高いかも知れません。

秋葉原17-0225-04  (撮影場所)
秋葉原17-0225-05

九州電気の店頭でタバコが売られ始めた件

中央通りにある九州電気でタバコが売られているのに今更ながら気づきました。ここは各種ケーブルやら何やら色々と取り揃えていて、 困った時に頼るべき店舗の一つなんですが、その一角にタバコ売り場とはね。ミマツ音響がタバコ屋化したのを思い出します。 ここはそうなって欲しくは無いんだけどなあ。

秋葉原17-0225-06  (撮影場所)

ソフマップの秋葉原モバイル館が3/12に移転吸収へ

今度は秋葉原モバイル館が無くなるそうですよ。丁度、裏手にある買取センターが今月末に閉店したり、 その奥のコンピュータクリニックは先週末で既に閉店していたり。旧ヤマギワソフトの跡地群が全て一掃されてしまうようです。 全部、移転と言っても本館かリユースに吸収だもんなあ。それじゃ閉店と変わらんっての。

秋葉原17-0225-07  (撮影場所)
秋葉原17-0225-08

岡むら屋の上に新しく炭火焼き えびす鶏がオープンしたようです

ついこないだも紹介しましたが、やはりすだち亭は閉店していたようです。夜になって他のフロアで照明が灯っても、 2Fだけは真っ暗だったもんなあ。このビル、閉店してても看板だけは点灯させるんだと改めて認識。 それにしても最近えびすとかえびずとか各所で聞くけど関連店舗だったりするんでしょうか。

秋葉原17-0225-09  (撮影場所)
秋葉原17-0225-10

松前電気商会の店頭でガチャガチャがひしめきあってます

中央通りで換気扇とか販売している松前電気商会ですが、ついこないだまでスマホのコーティングがどうのってのをやってたと思うんですが、 今度はそれらが全て無くなってガチャガチャ売り場が店の入り口にひしめいていました。この場所ってレンタルスペースが何かなんだろうか。 商会自体は奥の方で健在みたいだけども。

秋葉原17-0225-11  (撮影場所)

とらのもの上に今度は結婚相談所が出来たそうですよ

最近、とらのあなの創業者氏が角打ちの飲み屋を作ったり本業から離れたことしてて大丈夫なの感が強いのですが、 今度は結婚相談所まで立ち上げてしまいました。オタクに寄り添うとか言われてもなあ。それなりに需要があるのを見込んでいるのだろうけど、 値段も値段だし、それだけ出せる人は他でやってそうじゃない?

秋葉原17-0225-12  (撮影場所)
秋葉原17-0225-13

何にしても新規事業をやるのは構わんし歓迎する話だけど、その前に移転した若松の看板くらい外してやれよ。 こんな小さな告知なんて出してる暇があったら他にやるべきことがあるだろ。

秋葉原17-0225-14

オタクに寄り添う前にやるべきことを先にやれっての。とら界隈はどうに信用できん。

JR秋葉原駅のびゅうプラザは3月末で営業終了との話

JR秋葉原駅の電気街口横にあるびゅうプラザは3月末で営業を終了するとのことです。 隣にあるビルの建て替え絡みかとも思いましたが、JRの他の駅でもびゅうプラザの閉鎖が幾つもあるようで、 その一環なのかも知れません。旅行カウンターで旅のコーディネイトなんて憧れるのですが、そういう需要も減っているんでしょうかね。

秋葉原17-0225-15  (撮影場所)
秋葉原17-0225-16

何処か遠くに行きたい。でも週末は秋葉原に居たい。

twitter
ta_i7

repo
オリジナルシックバーガー(1/3LB)、クリスカットポテト、チキンテンダー・カールスジュニア

photo & note
2017.2.4
2017.2.11
2017.2.18
2017.2.25

log
2004.4
2004.5
2004.6
2004.7
2004.8
2004.9
2004.10
2004.11
2004.12
2005.1
2005.2
2005.3
2005.4
2005.5
2005.6
2005.7
2005.8
2005.9
2005.10
2005.11
2005.12
2006.1
2006.2
2006.3
2006.4
2006.5
2006.6
2006.7
2006.8
2006.9
2006.10
2006.11
2006.12
2007.1
2007.2
2007.3
2007.4
2007.5
2007.6
2007.7
2007.8
2007.9
2007.10
2007.11
2007.12
2008.1
2008.2
2008.3
2008.4
2008.5
2008.6
2008.7
2008.8
2008.9
2008.10
2008.11
2008.12
2009.1
2009.2
2009.3
2009.4
2009.5
2009.6
2009.7
2009.8
2009.9
2009.10
2009.11
2009.12
2010.1
2010.2
2010.3
2010.4
2010.5
2010.6
2010.7
2010.8
2010.9
2010.10
2010.11
2010.12
2011.1
2011.2
2011.3
2011.4
2011.5
2011.6
2011.7
2011.8
2011.9
2011.10
2011.11
2011.12
2012.1
2012.2
2012.3
2012.4
2012.5
2012.6
2012.7
2012.8
2012.9
2012.10
2012.11
2012.12
2013.1
2013.2
2013.3
2013.4
2013.5
2013.6
2013.7
2013.8
2013.9
2013.10
2013.11
2013.12
2014.1
2014.2
2014.3
2014.4
2014.5
2014.6
2014.7
2014.8
2014.9
2014.10
2014.11
2014.12
2015.1
2015.2
2015.3
2015.4
2015.5
2015.6
2015.7
2015.8
2015.9
2015.10
2015.11
2015.12
2016.1
2016.2
2016.3
2016.4
2016.5
2016.6
2016.7
2016.8
2016.9
2016.10
2016.11
2016.12
2017.1

other site
夜を往け
夜旅

info
管理人 ・た
800×600 以上推奨
リンクフリー
連絡先
akihabarap@gmail.com

- Go through the night akihabara p -
(c) Tsutomu Tabei 2003-2017
since 2003.12.30