夜を往け akihabara p 【log 2020.8】



このページは、 夜を往け akihabara p の過去ログです。

タイトルページへ戻る
photo & note - 2020.8.8 :薄曇り


閉店した靴屋の跡地でコスパ展やってます

どうも今日は。こないだアトレ1の3Fで閉店したリバティードールの跡地がキレイに片付けられていて、 その跡地ではコスパ25周の展示が行われていました。コスパってもうそんなに経ってるんだね。ザクTシャツとか懐かしいわ。 3Fは展示で2Fにショップが出来てます。ここそのまま催事スペースにしてしまっても良い気がしてきた。

[公式サイト]: COSPA 25th Anniversary | アトレ秋葉原×コスパ 25周年アニバーサリーショップ開催

秋葉原20-0808-01  (撮影場所)
秋葉原20-0808-02

ちなみに同じく閉店してエスカレータ横のS Select跡地は何故かアトレ秋葉原の「トリ」の展示スペース化してました。 誰得なんだこれ。

秋葉原20-0808-03  (撮影場所)

そしていつものところに来ています

どうも今日は。今週は夕方4時頃に秋葉原へ来ています。今週はどうしようか決めかねていたんですが、 予定がある事を忘れてて慌てて電車に乗ったものの予定時間はかなり先だったので秋葉原に立ち寄りました。 感染とかやっぱり怖いけど元々混雑するところ行かない性質でもあるし、今後も考えながら決めようと思います。

秋葉原20-0808-04  (撮影場所)

ただこの時期のマスクはやっぱり暑くてきついね。水分補給大事。

駅前のベックスコーヒーは改装工事が終わって喫煙専用室が出来ました

今年の6月半ばから店内改装工事の為に店舗を休業していた駅前のベックスコーヒーですが、 今日通りがかった時にオープンしてるのを見かけました。無事に工事も終わったようですね。吸わない勢としては、 2ヶ月近く店舗を止めても喫煙専用室が必要だったのかと思うと色々考えさせられます。

秋葉原20-0808-05  (撮影場所)
秋葉原20-0808-06

個人的には分煙してくれれば文句は無いかな派。

SEEKBASEにTOKYO VIDEO GAMESがプレオープン中

こないだ見かけたインドアの工事ですが、TOKYO VIDEO GAMESというゲームカフェ&バーとしてプレオープンしたそうです。 元は以前に中央通りにあったインドアショップですね。移転したらカフェバー機能まで搭載した様子。 夜の23時まで営業してるから結構遅くまで営業してるのな。この場所で遅くに人きますかね。

秋葉原20-0808-07  (撮影場所)
秋葉原20-0808-08

中はこんな感じ。かなり凝った作りでお金掛けてるなという印象。前の店からしてそんなに繁盛してるように見えなかったけど、 どこから資金引っ張ってきてるんだろといつも思う。謎は深まるばかりである。

秋葉原20-0808-09

岡むら屋の上にマグロ専門店居酒屋AKIBAが出来てました

アキバ田代通りの岡むら屋の上に見慣れた看板がついていました。以前は炭火焼き えびす鶏でしたっけ。 いつのまに閉店したんだろ。ランチメニューが掲載されていたんですが、全てマグロオンリー尽くしでした。 ただ自分も指摘されて気づいたんですけど、なんでマグロ専門店なのにロゴがカジキマグロなんだろうね。

秋葉原20-0808-10  (撮影場所)
秋葉原20-0808-11

熟成肉専門店のステーキハウス 听は7/29で閉店に

外神田四丁目でビルの角にあったステーキハウスのポンドは7/29で閉店してしまったそうです。 この界隈では珍しく値段のグレードが高めの店で前から気にはなっていたんですけど足を運ぶ前に閉店とな。 今更ながら確認してみたら結構評判は良かったようで一度くらい行っておけば良かったなと後悔。

秋葉原20-0808-12  (撮影場所)
秋葉原20-0808-13

秋葉原チェルモがビル取り壊しの為に移転するそうです

以前からビル取り壊しの噂は耳にしていたんですが、秋葉原チェルモの公式がビル取り壊しの為に移転を発表しています。 中央通りで1Fに小諸そばが入っているビルになりますね。上のフロアにはリフレやマッサージ、 その他に珍妙なテナントとか色々入っていたと思います。そして遂にその時が来てしまった感じ。

参考リンク: 2020/8月末を持ちまして当ビル取り壊しの為、近隣に移転の運びとなりました(秋葉原チェルモ 公式twitter)

秋葉原20-0808-14  (撮影場所)

今の所、小諸そばの店頭には閉店の告知らしきものは見かけませんでしたが時間の問題かも知れません。 ちなみにビル案内はこんな感じだけどチェルモの上は2軒とも移転済みなので今はチェルモと小諸そばしか残って無い様子。 ここの小諸、こないだ改装したばかりなのになあ。今後の動向が気になります。

秋葉原20-0808-15  (撮影場所)
秋葉原20-0808-16

中央通りのイオシス三連星の隣りにPCコンフルの秋葉原3号店が登場

キラキラAsoboxの跡地はチチブ電機のところにエックスが入りましたが、今度はトレーダー本店横の跡地にPCコンフルの秋葉原3号店が登場しました。 隣りにイオシスの三連星があるけどジャンル被りまくりでぶっ込んできましたね。PCコンフルもやるなあ。 ただ中央通りが中古ショップばかりなのはちょっと残念だけども。

秋葉原20-0808-17  (撮影場所)

西川電子横のキラキラAsobox跡地も動きがあるようで

またしてもキラキラAsobox跡地の話題ですが、今度はレジャランと西川電子の横にある跡地です。 店内は既に片付けられていて新たな店舗になるべく改装工事が進められていました。ただ見るとカウンターらしきものが見えますね。 やっぱりこれは飲食店か何かでしょうか。ラーメン屋かコラボカフェかタピオカか。色々気になる。

秋葉原20-0808-18  (撮影場所)
秋葉原20-0808-19

ゴージャスのタリーズで休憩してきました

石丸本店跡地で低層だけどデカいビルこと住友不動産秋葉原ファーストビルテラスにあるタリーズへ行ってきました。 今日は日差しもそれ程強くは無かったものの暑いことに変わりはないので休憩でもしようかと。 ここは天井もバカ高くて内装もキレイで席も豊富、カウンター席に電源というゴージャスなタリーズです。

秋葉原20-0808-20  (撮影場所)
秋葉原20-0808-21

ボールパークドッグ オリジナルにカフェラテアイスのトールサイズで781円也。 タリーズのホットドッグ、久しぶりに食べたけどパンがパリパリでおいしいな。ピクルスを刻んで居るのは好みが分かれそうですが、 ケチャップにマスタードをドバドバ掛けてしまえばとても良いです。カフェラテはまあ普通だけどこれもまた良し。 いつもそこそこ空いてるので利用し易いです。まだあんまり認知されてないのかな。また来ようと思います。ごちそうさまでした。

アソビットシティがまた改装中になったんですが

ラオックス本店南館にはアソビットシティが復活したんですが、今日通りがかってみたら南館は改装中とか出てました。 またかよ、とか思ったけどキャラクターグッズやガンプラは本館と書いてあって何だろうと思ったら本店自体がアソビットシティみたいに改装してんのね。 恐竜フロアとか出来てたけどそれだったのか。

秋葉原20-0808-22  (撮影場所)
秋葉原20-0808-23

今の本店フロアマップはこちらです。何これ家電屋どこいった。ほぼアソビットシティじゃん。 散々、邪険にされていた末っ子のアソビットシティさん、他の兄弟が悉く倒れた為に急遽跡継ぎに担ぎ上げられてしまった感。 でもラオックスが改装で成功した試しが無いしなあ。これからどうなるんだろ。

秋葉原20-0808-24

アソビットシティには頑張ってもらいたいのだけど。

秋葉原GIGOことセガ秋葉原2号館が今月8/30で閉店するそうです

今月に入って一番話題になったのはGIGOの閉店ですよねやっぱり。 まああれだけ自粛を強いられていたゲーセン業界でセガも良くここまで保っていたなと言えば確かにそうなんですけどね。 万世橋交差点の角で秋葉原のランドマークの一つと言うべき2号店の閉店はやっぱり皆ショックが大きかったのではと思います。

秋葉原20-0808-25  (撮影場所)
秋葉原20-0808-26  (撮影場所)

マーチエキュート神田万世橋のONKYOは売り場が縮小、跡地ではお酒のイベント開催中

久しぶりにマーチエキュート神田万世橋に立ち寄って見たんですが、ONKYOの細長い売り場が端っこだけになってたのね。 随分コンパクトになったのですが、跡地はどうなったのかと見てみたら何やらイベントが行われていました 今はジャパニーズスピリットマルシェが11/1まで開催中です。その後に第2期もあるんだとか。

参考リンク: 「ジャパニーズ・スピリッツ・マルシェ2020秋」「ワールド・スピリッツ・マルシェ2020」開催!

秋葉原20-0808-27  (撮影場所)
秋葉原20-0808-28


photo & note - 2020.8.15 :快晴


総武線ホームのわっふる日和は営業期間を延長してます

どうも今日は。総武線の5番ホームでは先月よりわっふる日和が期間限定でオープンしていましたが、 その期間が8月末まで延長になったそうです。当初は8/12迄だったので半月以上も延長する事になるのか。結構、評判いいのかな。 帰りにお土産で買いたいんだけど、千葉民だと場所的に反対側なのが難点なのよね。

秋葉原20-0815-01  (撮影場所)

炎天下の秋葉原です

改めまして今日は。土曜の昼過ぎに秋葉原へ来ています。今週もまあ来ようかどうしようか色々と考えて出てきました。 通院の帰りに立ち寄る体で極力人混みを避ける形で行動してます。まあ良く考えたら人が集まる所とか行かない勢なので、 気にし過ぎることも無いのかなとか思ってます。早く落ち着けば良いのですが。

秋葉原20-0815-02  (撮影場所)

古炉奈→グランヴァニア→Seven Seas→異世界メイドカフェ

電波会館2Fで今年の2月にオープンしたSeven Seasは看板を取り替えること無く3月末で閉店してしまいましたが、 その跡地で動きがあったそうです。今の所、看板とか変更は無いようですが、異世界メイドカフェとやらが開店準備中との話。 店名「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」で本当いいのこれ。

[公式Twitter]: アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!

秋葉原20-0815-03  (撮影場所)
秋葉原20-0815-04

つけ麺百の輔の看板が取り外されています

クラサバの跡地は見事な迄にカフェバーだらけになったわけですが、その1Fにオープンしていたつけ麺屋の百の輔が取り外されています。 上野広小路に新店舗が出来た事とここが休業していたところまでは把握していましたが、今回は改装と言うより原状回復工事といった感じでした。 これはやっぱり閉店なんでしょうか。

秋葉原20-0815-05  (撮影場所)

明神下交差点のめがねおーは先月末で閉店に

これ先月も紹介した件ですが、めがねおーは当初の告知通り先月末で閉店したようです。 半月近く経ったし何か動きがあったかなと思い見て来たけど何もありませんでした。まだ次のテナントも決まって無いのかなこれ。 15年近く営業していた店舗の跡地でもあるし、長く続く店舗が出来れば良いのですが。

秋葉原20-0815-06  (撮影場所)
秋葉原20-0815-07

ツクモDOS/Vパソコン館が中古専門店化し半分になってリニューアルオープン

改装の為に暫くの間、休業していたツクモのDOS/Vパソコン館ですが、ようやくリニューアルオープンしたそうです。 ビル2棟を繋げていた店舗も1棟に戻して看板もロクに無いのでかなりこぢんまりした感じの店舗になっちゃいましたね。 中はどんなんだろと足を運んでみたら本日臨時休業ってなんじゃそりゃ。

秋葉原20-0815-08  (撮影場所)
秋葉原20-0815-09

なんかツクモが縮小傾向で心配になる。多分、ヤマダが悪い。

萬里本店の跡地でも改装工事が進められています

今年の6月に前触れも無くいきなり閉店した萬里本店ですが、その跡地で何やら改装工事が進められているようです。 だるまのめの下に萬里はもう一軒あるからか知らんけど本当にいきなり閉店したよね、ここ。 飲食店の跡地だから別の飲食店になるとは思うけど、一体何が出来るのかな。求人とかは今の所でてなさそうだし。

秋葉原20-0815-10  (撮影場所)

りらくる秋葉原中央通り店が7/1で閉店していたとの話

確かここは2018年の8月にオープンしたはずなので丸2年になる前で閉店していた様子。ただ外観が何にも変わってないから、 傍目で見た限りでは閉店していたなんて思わないよな。閉店したという話を見てからようやく気づいたし。 ここの他にも知らない間に閉店している店舗とかも結構多そうだから困る。

秋葉原20-0815-11  (撮影場所)
秋葉原20-0815-12  (撮影場所)

ボークスの秋葉原ホビー天国2はそろそろオープンも近いのかな

中央通りでビックカメラの北側の敷地に建設中のボークスですが、工事用のカバーも取り外されていよいよ中も見えるようになりました。 イリベネジの移転と建て替えを経て敷地を整えただけあってかなり広く感じます。これは店員の腕の見せ所ですね。 建築計画にあった飲食店って本当に出来るのかな気になる。

秋葉原20-0815-13  (撮影場所)


photo & note - 2020.8.21 :夜


今週は金曜の夜に秋葉原入り

どうも今晩は。毎度の事ながら土曜の昼、ではなく今週は金曜の夜に秋葉原入りしています。 土曜に東京方面へ来る予定も無かったし、それなら金曜の夜に立ち寄れば良いのではと思い立ち来てみました。 まあサイト名の割りには夜行動してないじゃんとか言われることもあるしなあ。しかし夜でもクッソ暑いですね。

秋葉原20-0821-01  (撮影場所)

ツクモ秋葉原駅前店が突然、8/30で閉店することに

急な話ですが8/30に駅前のツクモが閉店するとか言い出しましたよ。なんだまた急な話だな。 今年の5月にツクモ12号店がいきなり閉店したのを思い出すけど、ヤマダ電機の体制変更に伴う閉店だけど、これ本当に計画的な話なの? ヤマダとして閉店させたくないからツクモに切り替えたのでは、とか邪推したくなります。

参考リンク: 「ツクモ秋葉原駅前店」が8月30日に閉店、1月にオープンしたばかりの大型店舗

秋葉原20-0821-02  (撮影場所)
秋葉原20-0821-03

結局、ヤマダに救われヤマダに潰されるんだよな。サトームセンもそうだったし。

ヴィドフランスの上にある東方見聞録が閉店したようです

ダイビル側で秋葉原における飲食店ビルの走りとも言うべきこのビルは今はBiTO AKIBA PLAZAって名前でしたっけ。 ここの3Fにある東方見聞録が7/31で閉店していたようです。確かにビルを見上げてみたら3Fだけ真っ暗ですね。 でもここ昨年6月に現ブランドに切り替わったばかりなんだけどな。色々と厳しい。

秋葉原20-0821-04  (撮影場所)
秋葉原20-0821-05

昼限定で東京チカラめしが秋葉原に帰ってきました

秋葉原に焼き牛丼と東京チカラめしが帰ってくるとか聞いて見て来ました。 昭和通りにある金の蔵で昼の空き時間を使って間借り営業するんだそうです。もう夜なんで看板とかは無いかなと思っていたんですが、 階段のところにありました。おお確かに昼限定で営業してる。末広町の店舗が閉店してから5年ぶりになるのね。

参考リンク: 元祖焼き牛丼「東京チカラめし」が、「金の蔵 秋葉原昭和通り店」を間借りして8月21日よりお昼のみ営業がスタート!

秋葉原20-0821-06  (撮影場所)
秋葉原20-0821-07

ヨドバシ8Fの飲食店街では未だに空白地帯がそのままに

今は夏ですが飲食店には厳しい季節が続いている昨今、そういやヨドバシ8Fはどうなってるのかなと見て来ました。 以前に比べて客も戻りつつあるのかなという印象なんですけど、未だにライブフードマーケットの跡地は何も出来てませんでした。 もう閉店して1年にもなるのにヨドバシどうしちゃったんだろ。

秋葉原20-0821-08  (撮影場所)
秋葉原20-0821-09

山半の跡地も含めれば4〜5店舗くらい出来てもおかしくないサイズなのに勿体ない。

アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!の看板が付きました

先週も紹介しました古炉奈→グランヴァニア→Seven Seasに続いて出来る異世界カフェですが、 看板も切り替わっていよいよオープンも間近になったようです。求人の募集元がアキバ絶対領域と同じだから系列店になるのかなこれ。 異世界入り口とか書いて面白かったけど電波会館自体が十分異世界だと思うぞ。

秋葉原20-0821-10  (撮影場所)
秋葉原20-0821-11

今日の夕飯は天下一品に来てみました

今年の夏は冷やしラーメンを街中でよく見かけるから冷やしの食べ歩きとか久々にしょうもない企画を思いついたんだけど、 このご時世ではちょっと無理かなと思い断念しました。またどこかの機会にでもチャレンジしてみようかと。 そういや天下一品でも食べて無いメニューがあった事を思い出して来てみました。

秋葉原20-0821-12  (撮影場所)
秋葉原20-0821-13

味がさね、販売終了。完。 えっ、ないの?うそーん。まさかの販売終了でショックを受けています。 まだ食べてなかったのにな。冷やしメニューとかもないので、いつも通りこってりでも食べるかな。 たまには何かトッピングでも入れようと思い立ちネギを追加しました。ネギはプラス130円だそうです。

秋葉原20-0821-14

チャーハン定食のこってりにネギを追加して1,210円也。 今更ながらこってりスープに大量のネギをもりもり食べるのはうまいのではと思ってたけど確かにこれはおいしいですね。 スープの粘度が高いのでネギにかなりのスープを持って行かれる感じだったからスープ増量とかした方が良いのかも。 次は何か別のトッピングを試してみよう。ごちそうさまでした。

桜ドラッグストアの跡地に電器店が出来るようです

中央通りの絵売りの隣りは桜ドラッグストアが閉店してから暫く空きテナントとなっていましたが、 どうやら新しい店舗が開店準備を進めているようです。張り紙を見るとエスワイデンキと書いてありますね。 PCとかカメラ、小物などの機器を販売しているようです。元は通販の店のようだけど中央通りに進出するのは珍しいな。

[公式サイト]: SYデンキ

秋葉原20-0821-15  (撮影場所)
秋葉原20-0821-16


photo & note - 2020.8.28 :夜


アトレのガチャギフトが閉店してしまいました

どうも今晩は。アトレ秋葉原1の方では今年に入ってからオープンした店舗が立て続けに閉店しているのですが、 2Fにあったガチャギフトが昨日8/27にて閉店してしまったそうです。所狭しと並んでいたガチャがもうすっかり片付けられてしまっています。 今年オープンした4店舗のうち残ったのは占いのマリーシェルだけですか。

秋葉原20-0828-01  (撮影場所)
秋葉原20-0828-02

占いの方も苦戦してるように見えるけど実際どんな感じなんだろ。

金曜夜の秋葉原へ来ています

改めまして今晩は。先週に引き続き今週も金曜の夜に秋葉原へ来ています。明日通院があるのでその足で来ても良かったんだけど、 昼間はクソ暑そうだから夜なら大丈夫なのでは、なんて甘い考えで来てしまいました。何このまとわりつくようなべったりした暑さ。 汗だくになりながら夜の街を歩いています。給水大事。

秋葉原20-0828-03  (撮影場所)

ビックカメラ横のマクドナルドがコロナで臨時休業となりました

急に臨時休業となってビックカメラ横のマックなんですが、厨房設備でトラブルか何かをおこしたのかなと思って見た来たらコロナでした。 従業員が新型コロナの検査で陽性だったとの話です。まあ毎日、100人以上も感染者が報告されてる東京なので何処にでもありうる話ではあるんですけどね。 やっぱり怖いな、新型コロナ。

秋葉原20-0828-04  (撮影場所)
秋葉原20-0828-05

セガGIGOこと秋葉原2号館は8/30でいよいよ閉店に

今月に入っていきなり閉店告知して驚かされたセガGIGOことセガ秋葉原2号館がいよいよ今週末の日曜で閉店してしまいます。 駅前のツクモもそうですが、奇しくもエスカレータがビル壁面にデザインされたビルの店舗がどちらも同じ日に閉店するってのも因果なものですね。 どちらも電気街のビル感が良かったんだけどな。

秋葉原20-0828-06  (撮影場所)
秋葉原20-0828-07  (撮影場所)

跡地どうなっちゃうんだろ。

ツクモVRの跡地は真っ白くなってます

ここもヤマダの再編に巻き込まれた感が無きにしも非ずなツクモVRの跡地になります。 ツクモのカラーだった緑色の外壁も今はこんなに真っ白くなりました。ツクモ名義で新店舗でも出来たりするかなとも思ってたけど、 これは完全違うみたいね。結構、目立つ場所なんだけど次のテナントとかは何が来るかな。

秋葉原20-0828-08  (撮影場所)

丁度、白いからイオシスとかどうかな。白く塗る手間も省けるぞ。

駅前の買取りまっくすととれじゃらすアキバ駅前店はともに9/6で閉店に

ゲーマーズの向かい側にある買取りまっくすととれじゃらすアキバ駅前店ですが、どちらも9/6で閉店する事になったそうです。 元はラオックスのウォッチ&カメラ館の跡地で12年前に買取りまっくすがオープンしてたはず。一時期、二店舗もあったんですが、 これで全て無くなる事に。とれじゃらすは今年2店舗増えて2店舗閉店か。

秋葉原20-0828-09  (撮影場所)
秋葉原20-0828-10

ツクモDOS/Vパソコン館はツクモパソコン本店リユース館になるそうです

こないだリニューアルしてビルが半分になっちゃったツクモDOS/Vパソコン館なんですが、 店名が新たにツクモパソコン本店リユース館としてオープンする事になりました。 まあ今更、DOS/Vって言われても困ると思うので仕方が無いのかな。寂しい話ではありますけどね。店頭も寂しいのでデカい看板でも付けた方がいいです。

秋葉原20-0828-11  (撮影場所)
秋葉原20-0828-12

MISの跡地にビル案内がついてます

そもそも小学校の直ぐ側にアダルトな店舗を作ってどうすんだと思っていたMISも5月に閉店して空きテナントとなっています。 まだ次のテナント情報はないのですが、ビルの入り口に新たなビル案内らしき看板が付きました。あ、これ飲食店ビルとかにあるやつだ。 てことはやっぱりそっち系のテナント来るのかな。

秋葉原20-0828-13  (撮影場所)
秋葉原20-0828-14

地下のモバイルヘッド、頑張って欲しいです。

ノーガホテルは来週いよいよオープンに

今年の7月、オリンピックに間に合う形で準備していたにも関わらず色々な事情により9月オープンとなったノーガホテルもいよいよオープンが近づいてきました。 既に1Fはプレオープンしてるのかな? 中に客らしき人も見えますね。この界隈でかなり垢抜けた建物で正直入りにくいですけど、 カフェタイムに立ち寄ってみたいです。

秋葉原20-0828-15  (撮影場所)
秋葉原20-0828-16

今日の夕飯は九州じゃんがらでまぜちゃん全部入りです

と言うわけでとにかく蒸し暑い街を歩き続けていてお腹も空きました。既に夜9時も過ぎているので店舗もかなり閉まってます。 このままだとまた天一に行ってしまいそうなので久しぶりに九州じゃんがらに来てみました。このご時世で店内の狭さが気になるものの、 空調はしっかり効いてるはずと思いまして。

秋葉原20-0828-17  (撮影場所)

店に入る時に注文を聞かれたので、久しぶりにまぜちゃんを。贅沢して全部入りにしてみました。 案内された店内は冷房が効いててかなり快適でした。気になってた席の間隔も少し離れてて席毎に衝立が出来てるし。 狭い店舗なり色々と考えられているようです。とにかく涼しくて助かりました。外は暑さがヤバすぎる。

秋葉原20-0828-18

まぜちゃん全部入りで1,300円也。全部入り、今はこんなに高くなっていたのか。姉妹店の東京らあめんタワーで和えそばを良く食べるんですが、 こっちはまた違った感じで良いですね。じゃんがらの角煮食べたの久しぶりだし。正直、明太子はどうかと思っていたけど、 意外にタレと合う感じで新たな発見でした。また食べに来よう。ごちそうさまでした。

遂に小諸そばだけが残るビルとなるわけですが

4Fにある老舗カードショップの秋葉原チェルモがビル取り壊しを理由へ移転することを公表し、移転先が末広町のローソン裏に決まったそうです。 ここでの営業は今週末の日曜で営業を終了するとのことですが、そうするとビルに残るのは1Fの小諸そばだけになるわけで。 果たして小諸そばはどうなるんだろ。

秋葉原20-0828-19  (撮影場所)

最後まで粘りに粘って欲しいけど果たして。


2020.9  / 2020.8 /  2020.7
twitter
ta_i7

repo
ボールパークドッグ オリジナル、カフェラテアイス(トール)・タリーズコーヒー住友不動産秋葉原ファースト・ビルテラス店
チャーハン定食(こってり)にネギ・天下一品
まぜちゃん全部のせ・九州じゃんがら

photo & note
2020.8.8
2020.8.15
2020.8.21
2020.8.28

log
2004.3
2004.4
2004.5
2004.6
2004.7
2004.8
2004.9
2004.10
2004.11
2004.12
2005.1
2005.2
2005.3
2005.4
2005.5
2005.6
2005.7
2005.8
2005.9
2005.10
2005.11
2005.12
2006.1
2006.2
2006.3
2006.4
2006.5
2006.6
2006.7
2006.8
2006.9
2006.10
2006.11
2006.12
2007.1
2007.2
2007.3
2007.4
2007.5
2007.6
2007.7
2007.8
2007.9
2007.10
2007.11
2007.12
2008.1
2008.2
2008.3
2008.4
2008.5
2008.6
2008.7
2008.8
2008.9
2008.10
2008.11
2008.12
2009.1
2009.2
2009.3
2009.4
2009.5
2009.6
2009.7
2009.8
2009.9
2009.10
2009.11
2009.12
2010.1
2010.2
2010.3
2010.4
2010.5
2010.6
2010.7
2010.8
2010.9
2010.10
2010.11
2010.12
2011.1
2011.2
2011.3
2011.4
2011.5
2011.6
2011.7
2011.8
2011.9
2011.10
2011.11
2011.12
2012.1
2012.2
2012.3
2012.4
2012.5
2012.6
2012.7
2012.8
2012.9
2012.10
2012.11
2012.12
2013.1
2013.2
2013.3
2013.4
2013.5
2013.6
2013.7
2013.8
2013.9
2013.10
2013.11
2013.12
2014.1
2014.2
2014.3
2014.4
2014.5
2014.6
2014.7
2014.8
2014.9
2014.10
2014.11
2014.12
2015.1
2015.2
2015.3
2015.4
2015.5
2015.6
2015.7
2015.8
2015.9
2015.10
2015.11
2015.12
2016.1
2016.2
2016.3
2016.4
2016.5
2016.6
2016.7
2016.8
2016.9
2016.10
2016.11
2016.12
2017.1
2017.2
2017.3
2017.4
2017.5
2017.6
2017.7
2017.8
2017.9
2017.10
2017.11
2017.12
2018.1
2018.2
2018.3
2018.4
2018.5
2018.6
2018.7
2018.8
2018.9
2018.10
2018.11
2018.12
2019.1
2019.2
2019.3
2019.4
2019.5
2019.6
2019.7
2019.8
2019.9
2019.10
2019.11
2019.12
2020.1
2020.2
2020.3
2020.4
2020.5
2020.6
2020.7

other site
夜を往け
夜旅

info
管理人 ・た
800×600 以上推奨
リンクフリー
連絡先
akihabarap@gmail.com

- Go through the night akihabara p -
(c) Tsutomu Tabei 2003-2020
since 2003.12.30